今日のごはん。−超お手軽レシピ−

気が付けば9月ももう終わり・・・早いなぁ。 訪問やリコメはゆっくり目ですみません・・・m(__)m

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

カレーの時に焼いたナンって、ビミョーに残ったり。
これにサルサソース塗って焼くと・・・ピザっぽく変身。

まぁ、ピザの台もナンもモトは小麦粉ですから〜(笑)
ということで、ナンがなければフツーのパンでいいんですけどね(^^ゞ

具は去年採って来たこごみを、冷凍庫から(笑)
こごみってピザの具に合うんですよ〜♪

.淵鵑縫汽襯汽宗璽垢鯏匹襦L邵擇呂弔屬靴覆らね(^_-)-☆
△海瓦澆呂気辰箸罎任匿綉い鮴擇襦
M呂韻襯繊璽困鮠茲擦董▲ーブントースターで焼く

サルサソースもピザソースもない時は・・・ケチャップ+タバスコでOKです(^_-)-☆

こんなんと一緒に

4/19のランチ →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1501457/img_1501457_57563645_0?1240179048

この記事に

閉じる コメント(16)

山菜のせたナンビザ、、ナイスです!!

2009/4/20(月) 午前 7:50 [ - ] 返信する

顔アイコン

おはようございます〜!
こごみのピザ!!!とっても斬新で春らしくって
おいしそうですね〜〜^^サルサソースがいいですね♪
素敵なランチにもぽちっと☆

2009/4/20(月) 午前 8:44 おおいし あこ 返信する

顔アイコン

こごみつながりの、訪問&コメントありがとうございました。
さて、
こごみのピザですかぁ。少し苦味がきいてておいしそう。
お日様とビールに合いそうですね。
今度挑戦してみます!
それから、なんといっても、去年のものを冷凍しておくなんてすごい!
粘りや苦味は大丈夫なのかなぁ・・・?
ブログがすごく充実していて、そしてわかりやすく、ぜひまた寄せていただきます(^^

2009/4/20(月) 午前 9:44 あまのがわ 返信する

山菜のピザ!ヘルシーでも苦味があって大人のピザって感じですね〜タバスコたっぷりで頂きたいです!

2009/4/20(月) 午前 10:07 さくら 返信する

つまみに 注文いたします
進んじゃいそう ・・・おっと私はダイエッター
でも 食べたい ・・・ナンってスーパーで見てきます

2009/4/20(月) 午前 11:12 [ NANA ] 返信する

サルサソース塗って焼いて〜、ナンピザなのね〜〜♪
具たくさん〜〜ピザと、呼んで〜@^0^@V

ケチャップ+タバスコでも〜、OKなのが〜良いですね〜〜☆ポチ

2009/4/20(月) 午後 6:06 アトモスフィア 返信する

実はっ!!
こごみ、食べたことがありません^^;
シャキシャキ?こりこり?
でも、断然ピザにのせて見たい♪

2009/4/20(月) 午後 9:16 みややん 返信する

ご訪問ありがとうございました。
遊びに来ました。
すご〜い 充実のblogでびっくりしました〜!!
ナンに山菜なんて 目からうろこ@@です

2009/4/20(月) 午後 11:03 NANA 返信する

顔アイコン

くんちゃん、気に入っていただけましたか〜♪

2009/4/21(火) 午前 7:23 しゅしゅ 返信する

顔アイコン

あこさん、春ならではのメニューです(^_-)-☆

2009/4/21(火) 午前 7:24 しゅしゅ 返信する

顔アイコン

あまのがわさん、いらっしゃいませ〜♪
苦味は・・・意外と大丈夫ですよ♪
何しろ大好きなので、いつでも食べられる方優先です(^^ゞ

2009/4/21(火) 午前 7:25 しゅしゅ 返信する

顔アイコン

さくらさん、たしかにオトナ用かも〜♪

2009/4/21(火) 午前 7:26 しゅしゅ 返信する

顔アイコン

NANAさん、スーパーで買ってくるならピザの台でも・・・(笑)

2009/4/21(火) 午前 7:27 しゅしゅ 返信する

顔アイコン

アトモさん、ケチャップ+タバスコ・・・意外とありです。
冷蔵庫のアリモンで作るのが家メシのよいところでして(^^ゞ

2009/4/21(火) 午前 7:28 しゅしゅ 返信する

顔アイコン

こだわり家さん、どっちかっていうとしゃきしゃきかな〜♪
春ならではの味わいです♪♪

2009/4/21(火) 午前 7:28 しゅしゅ 返信する

顔アイコン

NANAさん、目からうろこですか〜!たまたまナンが残ってたんで(^^ゞ

2009/4/21(火) 午前 7:29 しゅしゅ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事