初更新!

 またまたブランクが空いてしまいました。  昨年リセットした『えび水槽』ですが、順調です♪  ねぜか、1匹だけちびえびがいました。  ・・・なぜ1匹だけ?

その他の最新記事

すべて表示

まだまだ営業中♪

2012/3/5(月) 午後 11:56

 昨日は今年初、FFでもノーチェーンでスキー場まで行けました♪  ゲレンデの雪の量を少し心配しましたが、こちらは全く問題なし!    リフトが1本動かなくなっていたり、圧雪車の調子が悪かったりと、少々問題はありま ...すべて表示すべて表示

雪もひと段落

2012/2/25(土) 午後 11:57

 今日は午後から行ってきました。  道路にはほとんど雪は無く、2WDでもチェーン無しで登れそうなくらいです♪  ただ、2WDだと駐車場から出られなくなるので、チェーンは必要ですね。  4WDは、そのまま ...すべて表示すべて表示

今年はほんとによく降ります

2012/2/18(土) 午後 7:27

 佐渡・平スキー場。  今日の午前中まで降っていた雪のせいか、4WDもチェーンが必要になっていました。  今年はほんとによく降ります。  今シーズンは、いつまで滑れるのでしょうか? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事