ましこのZIZI−ROOM

想い出だけが行き過ぎる・・♪

こんにちは


イメージ 1

皆さんこんにちは ゴルデンウイーク いかがお過ごしですか
 私はのんびり・・させて頂いております。

 ブログも先月29日で開設からまる三ヶ月を過ぎひと区切りです。
 自分自身の過去の人生記録のメモ帳の一部です。

 勿論、メモ帳の中味の中にはプライバシー、個人情報に関するものもあり
 ここには掲載できないものも多々あります。

あくまでも自分史の一部でありますので、自分のペースでいきます。
自分自身、療養中の身でありますので、その辺も考慮に入れながら・・

三ヶ月を過ぎ「自分史」も一段落、連休はひと休みしようかと考えて居りました。
次に「書くもの」も用意をしておりました。

イメージ 2

そこに連休に入るや否や悲惨なバス事故が発生致しました。
大きなショックを受けました。
連休初日にアップしようと用意していたのは友人の「運転手さん」のことが題材でした。
これを書いたら私が「連休」しようと・・・・

勿論アップするのを止めました。
そして私自身も休養しようと・・次を書く気がおきなかったからです。
そんなわけです。

今日まで、三人の兄弟の家を訪問してまわって来ました。
タイから帰省している姪家族にあったり・・
92才の母の顔をみたり・・・
5月5日は亡父の命日、またお線香上げに来ますと約束したり

思わぬ友人の来訪があったり、どうしても見たかった映画もみたり
結構忙しいものです。
休みは気分的にも「充電」にもなるでしょう・
別に「ブログ命」の老後でもなし・・・・

イメージ 3


男の平均寿命は79.64才とか・・
もう71.3才を過ぎました、あと8年と三ヶ月、がんで有ることを考慮に入れないでも・・です。
そのうちの3ヶ月「ブログ」をやりました。

決して短い期間とは思いません・・
連休でも過ぎたらボトボチブログのほうも、行きたいと思います。

今、あとの8年3ヶ月
どう、完全燃焼させようか、 そんなこと考えております。
あの事故の犠牲者の方々よりも生きながらえた命・・・・

階下「デイ・サービス」では人生の先輩達が「柱のき〜ずは♪おととしのお〜♪・・」
大合唱をしております。
私も頑張って生きないと・・・・・

イメージ 4

コメントのご返事ものちほど・・・
すみません
イメージ 5






.


みんなの更新記事