関東の知床便り(第4章)

エゴイズム満載なので、不快に思う方は見ないでね。
 文字にリンクを貼り付けると、書いた記事が消去されるので、不具合が解消されるまでの間てるりんこの脳味噌 第3章へ避難します。
 
 
URLは以下の通りです。
 
 
 
よろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 神田明神にて。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 恋するフォーチュンクッキーな気分でもなく。
 
 これといって欲しいものもなく。
 
 再開発された街並みにも興味がなく。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 またまた浅草にやってきました。元日から営業しているお店が殆どということで、そのときはお邪魔しようっと。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 船堀でコンパに参加して撃沈。(色んな意味で…)
 
 そんで、都営新宿線東京メトロ副都心線等を乗り継いで帰宅。
 
 コンパ序でに、第1454話でもどうぞ。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

 トヨタソアラは入手できなかったので、近日中にスポット生産をしてもらいたいです。
 
 冬場バイクで動けない時は、プラモデルを作る序でに、ジオラマも作ってみっかな。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

 いすゞエルガ西武バス。(アオシマ)
 
 トヨタセルシオ。(タミヤ)
 
 トヨタソアラ。(タミヤ)
 
 ポチったもの。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

 古い街並みでよく見かける人力車。もし、運転免許が必要になった場合は、「軽車両第二種だな」って、自動車学校の指導員が言っていたことを思い出したよ。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事