仙台リフォーム こころの建設 監督ブログ

仙台リフォームはキッチンリフォーム、浴室リフォーム、屋根リフォーム、外壁塗装ご紹介ブログです。

全体表示

[ リスト ]



仙台地元のリフォーム会社【こころの建設】で現場監督をしています。
仙台地域密着型リフォーム会社』、だから選ばれてると思います。

サイエンス マイクロバブル、肌荒れ、アトピー性皮膚炎症状効果


今回は建築家としてではなく、一人のアトピー性皮膚炎のこどもの親として、同じアトピー性皮膚炎に
苦しんでいる、子供のために写真や文字で書きます。もうすぐ5歳になる息子がいまして、2歳の頃から
急に肌荒れがひどくなりました。皮膚科に行きましたら、アトピー性皮膚炎だと診断されいくつもの
アレルギー皮膚科を転々としましたが、いっこうによくなりませんでした。
半ばあきらめかけた時、当社の社長がサイエンス、マイクロバブルトルネードの取り扱い工事施工店になり
マイクロバブルトルネードの存在を知りました。しかし、アトピー性皮膚炎や肌荒れ効果があると口コミや
パンフレットには書いてありますが、実際の写真がネットやブログ等には載っていませんでしたので、
本当に効果があるのかがわかりません。たぶんアトピー性皮膚炎に苦しんでいるかたなら、本当に効果が
あるのか写真等で確認したいと思いますが、ネットやブログを検索しても、一切写真はありません。
実際、私自身も何日も時間があるときは、検索キーワードを変え調べましたが写真はありませんでした。
なぜならば、マイクロバブルトルネードは安くありませんし、医療機器でもありません。
本当に高価な買い物になると思います。だからこそパンフレットや口コミの文字だけではなく実際の使用中の
写真で確認したいと思い検索をして無いので、私自身の息子で本当に効果があるのか、1年近く観察をして
写真を撮ってきました。私自身本当は息子の写真をネットには載せたくありませんが、
同じアトピー性皮膚炎に苦しんでいる子供たちのためにと思い今回、写真を公開したいと思いました。
尚、実際の効果は私自身の息子には効果がありましたが、すべての人に効果があるとは言えません
ただ、マイクロバブルトルネードだけの使用だけではなく、皮膚科の薬を使用しながらの効果です

(単発的に据え置き型を使用して薬だけの効果とマイクロバブルと薬を併用しての効果を観察)



マイクロバブル使用中止後35日目に写真撮影をしました。
その間は皮膚科の同じ塗り薬を使用しましたが効果がありませんでした。
マイクロバブルを使用している間は息子も寝ている時にも肌をかいたりしていませんでした。
しかし、マイクロバブルの使用をやめて10日後くらいから無意識に肌をかいていました。
腕や顔や耳も足と同じくらいひどくなりました。
やはり、薬だけではあまり効果がありませんが、マイクロバブルと薬を使ったほうが効果が
出やすいと思います。



2016年5月9日撮影
マイクロバブルトルネード使用中止後35日目
                           2016年5月10日撮影
マイクロバブルトルネード使用開始2日目
                         
2016年5月11日撮影
マイクロバブルトルネード使用開始3日目


 
2016年5月12日撮影
マイクロバブルトルネード使用開始4日目 

2016年5月13日撮影
マイクロバブルトルネード使用開始5日目
    
2016年5月18日撮影
マイクロバブルトルネード  使用開始10日目
2016年6月1日撮影
マイクロバブルトルネード使用開始24日目
2016年6月9日撮影
マイクロバブルトルネード使用32日目

2016年6月12日撮影
マイクロバブルトルネード使用35日目
イメージ 1


仙台地域限定の外壁塗装!仙台のみの地元価格で大変好評であります!
 
仙台地域限定の水まわり全部セットリフォーム!仙台で住宅もマンションも対応。




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事