イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 明日の2017年6月10日と11日に、東京駒沢陸上競技場で、第28回の日本パラ陸上競技選手権大会が開催されます。昨年のリオパラリンピックに参加した選手、次の東京パラリンピックを目指している選手が、トラックとフィールドで熱戦を繰り広げると思います。
 今日は、準備が駒沢陸上競技場で行われました。1枚目と2枚目がトラックの様子、3枚目は記録情報の部屋です。これからが準備の山場です。
 皆さん明日から、お誘いあわせで観戦に来てください。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

 ここのところ、陸上の大会のシーズンとなって、毎週いろいろな競技場に出かけているので、ブログを更新する機会がなく申し訳ありませんでした。
 6月3日(土)には東京の駒沢陸上競技場で、東京都障害者スポーツ大会が行われスラローム競技の審判員として参加してきました。さすが東京だけあって、大会の規模が違いますね。
 今週は、この駒沢競技場で日本パラ陸上競技選手権大会が開催されます。そちらも楽しみですね。
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 セイコーゴールデングランプリ陸上2017川崎が川崎の等々力競技場で行われました。
 男子の100mと女子の走幅跳の競技でT44の競技も開催されました。
 国際陸上競技連盟のトップアストリートが集う世界最高水準の競技会であるワールドチャレンジ10大会の第2戦にあたるゴールデングランプリで、パラアストリーとが颯爽と競技している姿は、感動ものでした。
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ハマピック 陸上大会

イメージ 1

イメージ 2

 ゴールデンウィークの最終日の5月7日に横浜の三ッ沢陸上競技場で、第22回ハマピックの陸上競技が開催されました。
 ハマピックとは、全国障がい者スポーツ大会の選考大会で、障害のある方で、横浜市内に在住・在勤・在学・在籍されている方を主な対象として開催されている競技会ですが、オープン参加も可能で横浜市以外の選手も参加していました。
 オープン大会とすることで、参加者も多くなり楽しい大会でした。
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

 おまたせしました。第22回関東パラ陸上競技選手権大会の要綱、実施種目、参加申込等を、関東パラ陸上競技協会のホームページにアップしました。 http://www.kanto-para.org/recruit.html
 第22回関東パラ陸上競技選手権大会の期日は、2017年7月1日(土)2日(日)、会場は例年の通り町田市立陸上競技場(市立野津田公園) になります。
 選手の皆さん、応援の皆さんよろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事