ここから本文です

アクア(連合)視点のガンダムコンクエストのメモ

書庫トップページ

すべて表示

やっと新しい引っ越し先が決まりました。
新しいスクリプトを利用したサイトなのでまだ未完成ですが、どうにか人が見れるレベルまで設定できたので公開します。
 
アクア(連合)視点のガンダムコンクエストのメモ
上記になります。
こちらも閉鎖という形はとらずに残して起きたいと思います。
 
このたびは引っ越しに伴い連続した移動となり申し訳ありません。
よろしければ今後とも閲覧頂ければと思います。
また関連リンク先の皆様も確認されました。ご連絡頂ければと思います。
相互リンクは随時受け付けておりますので気軽に連絡頂ければと思います。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 引っ越し先

    2014/7/10(木) 午後 0:09

    皆様から多数の応援のメッセージを頂きまして、この度引っ越しして続けて行くことを決めました。 引っ越し先 アクア視点のガンダムコンクエストのメモ http://fanblogs.jp/yacan/ まだ扱いなれておらず設定や今までの記事の一部の移動などを検討中です。 まとめサイト(外部)NABER ・ガンダムコンク ...すべて表示すべて表示

  • ガンコン始めてはや半年間近くになり ブログも皆様に閲覧頂き素人のブログとしては勿体無い程のアクセスを頂ける様になりました。 多くの方からコメントやゲーム内でのメールを頂き心から感謝しております。 この度 色んなトラブルが重なりYahooブログでの更新を終了を検討しています。 一応攻略に使えそうなネタはまとめサイドに投稿させて頂く予定です。 ...すべて表示すべて表示

  • ブログ更新

    2014/7/6(日) 午後 9:31

    トップページを若干変更しました。 アクア視点と書いてありますが、一応タイトルは連合視点で続けたいと思います。 作画提供OMOさん リンクを更新しました。 ビール男さんとmasa-kiさんのブログとリンクさせていただきました。 リンク集 のページからどうぞ あとツイッターなるものを昔やっていたので連動させ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事