主従として一緒に 生きる中から生まれた言葉たち SM結婚した二人

生きる道が畜生道なら地獄道に花を咲かせ愛でてやる http://kanzensihai.blog109.fc2.com/

異種を受け入れて育む 雪月花

すべて表示

自分が立ってる現在

何もかもがうまくいくということが もしあったなら たくさん感謝しなければいけないし その感謝を形にしなければいけないんだろう 世の中が余りに無情で 契約社会で自分に責任がなくても お役御免となるときもある 仲間と思っていた人間が実は勘違いだったということもある だからこそ、何もない場所から始める準備が必要なのかもしれないね 失ってはいけない 大事なものは何かを見失わないように 変化を受け入れれるには自分が強く しかし逞しくならないといけないしね 言い訳や理由なんて幾らでも立つのだが、その場に参加しなければ 戦いに参加しなければ何も得らないしね 余りに色んなことがありすぎる でも諦めないで行こうと思う、 一番は桔梗との人生が大事だからね

その他の最新記事

すべて表示

桔梗が女子大生であり まだ若く夢いっぱいの時に 選んだ相手がSMな男 俺には恋愛感情はない。 しかも言われることは ①性処理玩具として見る ②生涯男どもの おかずになる女でいること ③ ...すべて表示すべて表示

いつまでも可愛いということ

2016/8/20(土) 午後 7:39

「可愛い」という言葉にはいろんな種類の意味があると思う 一緒に住んでると憎らしさなど現れると思う でも、ささいな時間に 歌を歌ったり 踊ったり  テレビの情報を見て涙ぐんだり 自分にはない要素を如何に感じて ...すべて表示すべて表示

苦手意識

2016/7/27(水) 午前 7:13

我が儘かもしれないが、裸ばかり自慢するブログや相手は苦手   押し売りされたら美形でも しごとみたいだから


.


みんなの更新記事