K.Kのブログ

K.Kのホームページも宜しく。 http://www.ucatv.ne.jp/~paso です

最新記事

すべて表示

碧木ももちゃん3

5月28日のモデルメーカー第3部で撮影した碧木ももちゃんの写真を9枚Upします。 スタジオ2Fの2stで床でごろごろと転がっていただき流れで撮影しました。 ももちゃんかわいいよね。 キヤノンイオス5Dmk2にEF40mmf2.8STMの組み合わせ。 絞りf5.6、1/400秒で撮りました。 ...すべて表示すべて表示

椎山 なつみちゃん2

2017/7/20(木) 午後 8:20

6月11日の東写の加須はなさき公園での撮影会で撮影した 椎山 なつみちゃんの写真を8枚Upします。 135mmの単焦点で正面から。 目線の有り無し問わず素敵なモデルさんを撮れて良かったです。 キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。 絞りf2.5、1/2000秒で撮りました。 ...すべて表示すべて表示

夏目和ちゃん5

2017/7/19(水) 午後 8:25

5月28日のモデルメーカー第Ⅰ部で撮影した夏目和ちゃんの写真を9枚Upします。 スタジオ2FのBstの出窓で座りポーズで全身撮影しました。 素敵な和ちゃんを撮影出来て嬉しいです。 また撮りたいな。 キヤノンイオス5Dmk2にEF40mmf2.8STMの組み合わせ。 絞りf4、1/800秒で撮りました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事