全体表示

[ リスト ]

今日は息子の付き添いで市の教育委員会が主催した、早稲田高等学院で行われた実験教室に行って
きました。実験といっても石鹸つくりとカルメ焼きなんですけどねー
早稲田高等学院・・・今年中学校が出来て、高校はすごい古い建物だったのが、綺麗な校舎完成してました。
うちの子は早稲田にいけるような頭ではないのですが、それ以前にもらったパンフに書いてあった年間授業料
に目が飛び出ました!!!
はっきり言ってうちではお金が支払えません(><)
私立の中でもピカ一の高額中学です!!!!
と驚いてもう2度とこないだろうと思いました(爆)
家からはすごい近いんですよー、40分かからないくらい(30分から40分)なんですけどねー
上の子は通学に1時間かかるので7時には家を出ないといけません。私もそのため毎日5時半くらいから
おきてます・・・
だから寝不足で土曜日も学校だし・・・寝坊しないように気が抜けない毎日です。
だから今日も実験待ちながら控え室で寝てしまいました(爆)
 
とももさんが楽しみにしているハウルの続きを・・・・
ここからがさらにもうひとつのメインですよね。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 6
 
 
☆を飲んで契約成立です♪
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
カルシファーが生まれます!
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 3
 
今回ここの画像を写真にとってこんなにぶれた絵になっていることにびっくりしました!
こうして作品を見返すと面白い発見がいっぱいありますよね。
こういうシーンの出品も最近は見かけないですね・・・
少し寂しいです・・・
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
ハウルも好きなところはおおざっぱながら力入って集めてますねー
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

かおたんさんはハウルも良いシーンをたくさん持っておられますね!

この少年ハウルぼやけている所は持っていません。
いつかコレクションに!と思っている一つです。

この後の、雲から降りてくるソフィーのシーンが好きで好きで
集めています♪

坊の部屋はカラフルだし湯婆婆の部屋も凝っていますよね! 削除

2010/12/5(日) 午後 9:22 [ ともも ] 返信する

顔アイコン

ハウルは最初の未開封で購入していたころ勢いで集めたのがよかったのかもしれません。昔は飛ぶように売れていたので回転も速かったし大はずれのときもありましたが名シーンは1回は当てられたように思います。
でも千尋もそうですけど、おみくじで当たりをひく日もあるので通っていればきっと当たりが出ると思います♪

ジブリ美術館は千尋の世界を思わせるような作りも多いですよね。

2010/12/5(日) 午後 9:38 [ かおたん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事