♪♪SMAP因因因好き♪♪

ファン様へ☆友だち登録よろしく♪♪

全体表示

[ リスト ]

「SMAP」の中居正広くん(34)と人気歌手の倖田來未さん(24)が

交際していることが14日、分かった。


昨年9月にSMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展。


中居くんは巨人ファンで知られ、倖田さんも中学時代に野球部に所属するなど、


ともに大好きな野球が“赤い糸”になっている。


恋のキャッチボールはまだ始まったばかりの2人、今後の行方は目が離せない。

 

今夏一番の注目となる“国民的カップル”の誕生だ。



本紙の取材によると、


2人は今年3月ごろから東京都港区にある大型の飲食店に親しい仲間を連れて毎週末に来店。


人気スター同士だけに、それぞれ時間差で店を出入りする厳戒ぶり。

 
ただ、一度店内に入れば、そこはとことん明るい性格で知られる2人。


食事以外にカラオケなどで大いに盛り上がり、笑い声が周囲に漏れてくることもしばしば。


店内で様子を目撃した人は


「楽しそうに笑う中居さんのことをいとおしそうに見つめている倖田さんの姿が印象的だった。


 どうみても恋人同士だと思うくらい寄り添っていた」と話している。

 

最近では、和食好きの中居くんに、大の料理好きの倖田さんが自慢の腕を振るっているという。


ひそかに愛をはぐくんでおり、


倖田さんのファッションに中居くんが好きなカラーの青や白が多く入るようになったとの指摘もある。

 

2人は倖田が売れっ子になった05年秋から音楽番組などで共演してきた。


そして交際のきっかけとなったのは昨年9月に倖田が飛び入り出演したSMAPの東京ドーム公演だ。

 

中居くんはリーダーとしてメンバーをまとめているだけでなく、


ステージの演出も手掛けるなど“製作者”としても公演全体をまとめている。


そんな“知られざる素顔”に音楽人として心をひかれ、


明るい笑顔の奥に秘めたリーダーとしての責任感の強さに触れて、


女性としてのハートを射抜かれてしまったようだ。

 

そんな2人の距離を縮める“赤い糸”になったのが「野球」。


中居くんは芸能界でも有名な大のG党。


日本テレビの巨人応援番組には欠かせない1人だ。


倖田さんも中学時代に野球部に所属し、投手として男子とともにプレー。


阪神タイガースの赤松真人外野手(24)とはこの時のチームメートで、父親は大の巨人ファン。


野球談議でも大いに盛り上がるカップルだ。


 
中居くんはフジテレビの中野美奈子アナウンサー(27)と、


倖田さんはアパレル関係の仕事をしている男性と浮名を流したが、いずれも昨年までに別れている。

 

自ら作詞もする倖田さんは、作品にその時の思いが素直に表れるタイプ。


6月末に発売した最新CD「FREAKY」にはホットな言葉がズラリ。


収録曲「Run For Your Life」では、


やばいまた目が合った!抑えきれない…と歌い、


「girls」では、責任とって!!火をつけたのはあなた!…と猛烈にラブコール。


新たな恋の始まりは、作品にも明確に表れている。

 

明るくて自然体で、10歳の年の差を感じさせないお似合いの2人。


公私ともに充実したホットな夏を迎えている。

 

◆中居 正広(なかい・まさひろ)本名同じ。1972年(昭47)8月18日、神奈川県生まれ。88年、SMAPのメンバーとしてデビュー。グループのヒット曲は「世界に一つだけの花」など多数。97、98、06年とNHK紅白歌合戦で司会を務める。俳優としても活躍し、02年に映画「模倣犯」、04年のTBSドラマ「砂の器」などに主演。バラエティー番組でも活躍し、マルチな才能を発揮している。血液型A。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事