無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今、流行の・・・

イメージ 1

 訳ありお取り寄せグルメサイトで初めて買ってみました「果物」
 
 リンゴも皮に少し傷がついてるくらいのがすっごい大きいのが6玉、
 あと私の大好きなラ・フランスが大玉6玉、これは殆ど傷がなく
 美味しそうなのが届きました。
 送料も2箱注文すると1箱分の料金でOKで、
 上手に探して注文すれば少しは節約になるかな・・・と。
 
 また、ちょこちょこサイト覗いてみます。  

この記事に

開く コメント(65)

開く トラックバック(7)

新年・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 明けましておめでとうございます〜。
 
 って、もう今年に入って明日は10日・・・
 年末たくさんあった仕事や私用も全て無事に終えることが出来、
 体調も万全で2009年を迎える事ができました。
 
 毎年恒例の家族旅行、今年は年末年始あまり天気がすぐれないと聞き
 今年、初日の出は無理かなと思っていたら・・・
 
 たった数分間でしたがゆ〜っくり雲の隙間から明かりが〜v(^:^)v
 3年連続見れました☆良かった♪良かった♪vvv
 今年も元気に1年を過ごせますように・・・
 
 元旦、わが家に帰宅。
 さ、その翌日は楽しみにしていた百貨店での
 福袋のおっか・い・もの〜♪
 今年は初めて梅田に進出、それも衣料品ではなく地下の食料品へ。
 まずは阪急・・・もちクリーム大福、マカロン、おかき・・・
 やばいやばい・・・お菓子ばっかりやぁ・・・と今度は阪神へ。
 
 またここもすごい列、その殆どがやっぱりお菓子メーカー
 でもすでに私の手にはお菓子の袋が3〜4個・・・
 自分に「見たらあかん!見たらあかん!」と言い聞かせその場を去り 
 次はかまぼこ、佃煮、コーヒーと常備できる必要食材の福袋をゲット!
 殆どが1000円の福袋・・・ん〜やっぱお得!これだけ買えれば大満足
 あ〜楽しかった♪来年も行くぞ〜!!!
 
 っとこんな感じで 2009年スタートしました。
 今年も1年宜しくおつきあい下さいまし。
 
 皆さんも良い1年を過ごせますように・・・
 
 
     
  
 
   
 

  

この記事に

開く コメント(3)

楽しかった一日・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 
 昨日は以前から楽しみにしていた日で、午前中は自宅で仕事
 その後すぐ、車でブイッ!ブイッ〜!と走りお店へダッシュ・・・
 お稽古メンバーと私を含め6人でランチ&忘年会?でした。
 お稽古中もいっぱい話しはしていたはずなのに・・・
 場所が変わって、美味しい物を目にし口にするとまたまた話も盛り上がり
 も一つお腹も超盛り上がりまくり〜v(^:^)v
 
 もうこの時点で夕飯のことは考えられず
 このお店のメニューの一つでもある、コロッケを皆さんお持ち帰り〜(笑)
 
 と、こんな感じで忘年会は進み料理もコースだったので写真は諦め
 (・・・早く食べたかった・・・ともいう)
 最後にお願いしていたおまかせデザートの写真だけを撮りました♪
 可愛いでちょっ!☆
 このお店1番人気のチーズケーキにガトーショコラ、イチゴのサンタさん
 アイスの何やら?ソース添え・・・みんな大満足でした。
 来年もまたみんなでいけるといいな〜と思っています。
 
 さ、次!次!〜〜ダッシュ〜!!! 
 
 


 ふぅ〜17時、車の渋滞もなく京セラドーム到着!
 
 


 この後18時からはこれまた楽しみにしていたコンサート♪
 ここで名前を出すとアクセスがすごいきそうなので
 可愛いイラストでの紹介にします(右下にちっちゃく書いてます)
 
 元、オフコースのメンバーの一人で現在60歳のおじちゃま。
 自転車大好き!でもやっぱり60歳!このツアー中そのマイチャリを
 運転中に足を強打して前回の東京での公演では走りもチャリ走りも
 出来なかったそうです。
 でも、ツアー最終の昨日には回復されていて可愛い走りも見れたし
 久しぶりの楽しい時間を過ごせました。
 たくさんの歌(歌詞)をありがとう♪そしてお疲れさま!でした。
 
 また今度も是非いきたいです〜〜〜☆
 
 
    

この記事に

開く コメント(0)

あっという間に・・・

イメージ 1

イメージ 2

 ブログをさぼっている間に前回のうどんももちろんもうお腹の中でして・・・
 
 もう来週は♪クリスマスイブ♪じゃないですか(^:^)
 その次の週は年末!
 ひゃ〜ここんとこ、私用や仕事(&忘年会後まだ3回)で忙しくしていて、
 今年のわが家のクリスマス予定は今週末に行くコンサートだけ。。。
 ちょっぴりさびしい。。。
 でも、みんなから嬉しい可愛いプレゼントを貰って大満足♪
 
 リースは全部手づくりの小物をセットにしてくれて、自分で好きなところに
 貼り付けたり、ワイヤーで巻きつけたり、こういうのは苦手な私ですが
 ま、それなりに可愛く出来たかな〜?と。
 早速玄関に飾ってます♪ 
 〜ありがと〜
 年末31日は恒例の旅行です、それまで後もう少し頑張って
 仕事しますv(^:^)v
 

この記事に

開く コメント(0)

おうどん・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 うどん作りしましたよ〜。
 足踏みから始まり、最後の切る作業まで虎の巻を見ながら
 なかなか上手にできました♪
 みなさんもどうですか?初回麺棒付きキットを買い
 次からはうどん玉だけを購入できるみたいです。
 http://www.wfp-tuhan.com
 写真の作業風景もちょっと様になってますか?!?!?

 

この記事に

開く コメント(2)

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事