かおりんのマクロ日記

ちょっと更新&訪問ゆっくりになります(^_^;)

2011年6月

すべて表示

ホムラハゼSP ケータイ投稿記事

イメージ 1

台風の影響で昨日夜半から柏島では強い風が吹いていました。今日は潜れないかもなぁと覚悟してたんですが南風だったので決行です!
とはいえ、かなりうねりがあったので普段はほとんど行くことのない深場へ行ってきました。
ダイコンの10の位が4を表示するのを見たのは何年ぶりかです。
で、今日40m付近でお目にかかったのがこのホムラハゼSPです。
ヒレ全開、クルクル回りって超ゴキゲンな様子で写真撮らせてくれました。キレイ☆★☆★☆

その他の最新記事

すべて表示

タレクチウミタケハゼ

2011/1/9(日) 午後 1:54

今日も柏島年末ダイビングからの画像です。 とてもきれいなピンク色をしたスリバチカイメンにこれまたほんのりピンク色の体色の タレクチウミタケハゼが住んでいました。 タレクチというだけあって、よく見ると肉感的なプルプルした唇を ...すべて表示すべて表示

みなさま明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 大みそかから日本各地えらい雪でしたね〜。 京都も珍しく雪が積もりました。 元旦の日に雪をかぶった金閣寺を見に行ってきました。 ...すべて表示すべて表示

きれいなところに住んでますね。

2010/12/29(水) 午後 10:03

今日も寒い寒い柏島潜り納めからの画像です。 潜り始めて1時間近くたってそろそろボートに上がろうかという時にガイド先生に紹介されました。 昨日のグリーンのポリプに負けないくらいの目が覚めるような色のホストについていたカザリイソ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事