嘘つきの本音 〜40代からまだまだ頑張れ(笑)〜

嘘つきの本音よりな独り言どどーーーーっと炸裂中!!

全体表示

[ リスト ]

トラの足音

もう10月。。。。
来年の足音が、ひたひたと迫ってきて。。。。『キャー』。。。ホラーな感じです。

恋愛が上手くいかないと、仕事も上手くいかなくなるもので(逆も然り。)
9月末から、なんだかいろいろと歯車が合わないような、糸が絡まっているような。。。
なんとも言えない閉塞した感じが続いています。

いっそずっと眠りこけたい。


元来怠け者な私。。。人生でまだ一度も爆発(何もかも放り投げて、蒸発とか(笑))したことはありませんが、オータムジャンボが当たった暁には、是非とも実行に移したいと思います(爆)



最近は、増えた体重を元に戻すため、酵素飲料ダイエット(奥の手)を3日間で何とか3kgマイナスし、旅行前の体重に。。。。さらにダイエット。。。。と思ったのですが、
さすがに酵素飲料の不味さに辟易(3日が限界なり。)

つづいて、リッセットダイエット(簡単に言えば、炭水化物抜きで、糖分・油分などを極力減らした野菜中心の食事をする。)を1週間の予定。。。

でもダイエットは明日から〜♪
とはよく言ったもので、今日は久々の飲み会の為、飲酒解禁(1週間ぐらい飲んでなかったのよん。)
たちまち3kg戻らないように調整しながら楽しみます(たぶんf^^;)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事