全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日、短い来日をしたヨンハちゃん。。。

帰国してSBS放送の生放送に出演したみたいですね!!

まだまだ整形疑惑を持っている人の為に、整形していないよと

証明をしていたヨンハちゃん。。。

去年の秋からこれに悩まされてたんだよねぇ〜〜

ヨンハちゃんが可哀そう。。。

遣ってないのにねぇ〜〜

頑張って運動とダイエットにて痩せてほっそりしたのにさぁ。。。

その頑張りを知らない人達のせいでこんなに、ヨンハちゃんを悩ませてるんだよね!!

昨日の放送で、信じてくれるといいなぁ・・・

さて、日本ゴールドディスク大賞授賞式から一夜あけて

ヨンハちゃんからの『お礼のメッセージ動画』がSFJに上がりました!!(^○^)

撮影したのは来日前でしたが、

しっかりとヨンハちゃんからの感謝の気持ちが伝わってきたよhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_55080396_3?20080302003646.gif

ドラマの撮影で喉を痛めて声が嗄れているらしく体調が思わしくなかったみたいです。

でも、心配しないでねぇ〜っと気を使っている所がヨンハちゃんらしいけど。。。

それを考えると、今回はLIVEがなかったので良かったのかも♪

のど飴持って行きましょうか?!(爆)

例の場所で、『日本へ行きます』と初書き込みした事を話てくれてましたよね。

沢山の日本のファンの方に会いたかったからだったそうです。

おかげで、沢山のファンが集まりましたよね!!

4日は、朝来日したんですね。。。リハーサルとかも長い間やったとか。。。

授賞式でそんなに長く遣る必要あったのかなぁ。。。

LIVEするんだったら分かるんだけど。。。

ヨンハちゃんは、会いにいけない人の事もちゃんと知ってます。

そして、遠くからでも応援している事も・・・

だから、みんなヨンハちゃんの事を沢山愛してるんです!!https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f4/0b/kaorin_vanness/folder/990969/img_990969_27149893_3?1196521117.gif

今日も『ONAIR』の撮影中でしょう。。。

体調を壊さないように頑張ってね!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事