水の中のお友達!

熱帯魚、 淡水魚、汽水魚、海水魚、カエルたちが水草水槽やアクアテラリウムで暮らしています。

アジアウキガエル

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

普段はその名のとおり浮いてるんですが、、、。
たまには沈んでのびのびしています(?)

イメージ 1


餌食いもよろしいようで、、、、。(笑)水中の横から見たところ


最近はムチムチ太ったこおろぎを丸呑みしています♪
これはシュレーゲルアオガエル用のごはんなのですが、
彼らはハンガーストライキ中(T_T)なのでおこぼれをいただき♪って感じです。

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

ウキガエルは食欲満点


Floating Spotted Frog アジアウキガエル

カエルの仲間はみんなこんなに大食いなんだろ〜か。
アカムシめがけてジャンプしてきます。水中でキックするの大変そう。
思わずあげすぎて、おかげで風船みたいにまんまるにふとってしまいました。
指を水槽に入れてもめがけて体当たりしてきます。

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

アジアウキガエル

小ぶりでかわいいです。地味かと思えば背中の黄色いラインがなかなかおしゃれかも。
イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事