全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ダレン・エマーソンが自ら主催するレーベル”underwater”の
2枚組Mix CD ですっ!!


今日はなんだかぱっとひらめいてこのCDを聴きたくなってずっと聴いてます。
懐かしいですねー。たしか3年前位のCDだったと思います。
今は「4」まで出てますよね。

ダレンはやっぱりイイですよねー。
underworldでの彼の存在は大きかった!
でも、彼が抜けても私はunderworldは大好きですっ!!
彼がいたときのunderworldもかっちょいいし、
彼が抜けてからのunderworldも違うかっちょよさが出てきて大好きっ。

んで、このCDはその大好きなダレンと、
ティムの手がけたMix CDですよっ!
これが良くない訳がないっっ。

今日はdisc1よりもdisc2のほうが好きみたいで
disc1を1回聴いて、その後disc2をずっとリピートで聴いてます♪

むーー、今日もテクノの気持ち良い音楽に酔わせて頂いて
シアワセいっぱいですー♪♪

この記事に

閉じる コメント(2)

ダレンさんは素直でいい。誰もが聞いていいと思えるものをきっちりつくりますね。エピソード3もいいですよ。ブレイクスまで入っていて4つ打ちだけでないところがUNDERWATERはいいです。

2005/11/10(木) 午前 11:01 [ mitjanoby ] 返信する

Episode3ですね!!是非チェックしてみたいと思います!!

2005/11/11(金) 午前 10:57 Ringo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事