全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

行ってまいりました☆
仕事をちゃっちゃと終わらせて(笑)

どんなもんか全然想像できなくてドキドキワクワクしました!
行ってみたら、とっても楽しかったーー!!!
ようはシーの中でクラブなイベントが所々で行われているのです。
私の中でのヒットは
「KEMURI PRODUCTIONS」!!!
すっごいアゲアゲでノリノリで楽しかったーー!!!
選曲が最高でした!!
でもやっぱり場所は夢の国。
クラブに行くようなはしゃぎ方はできなかったんですけど(笑)

イベント会場を少し離れると普通のシーの音楽が流れてて
これをDJが流してる音を流したほうがもっと盛り上がれるんじゃないかなー
って友達と話してました。


またこうゆう楽しい企画をどんどんたてて欲しいです♪


いやーーー楽しかった♪♪♪♪

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

ほぉ〜。こういうイベントもあるのですね〜。いいなぁ、楽しそう^^ディズニー・・しばらく行ってないなぁ・・・(遠い目)

2006/1/26(木) 午前 9:55 pol*err*e* 返信する

そうなのです♪今回は3日間だけのイベントなのです!!とっても楽しかったですよ〜!!!ディズニーランドもいいけどシーも十分楽しくて大好き!!!是非是非polberriesさんも今度遊びに行ってはいかがでしょうか♪でも仙台からじゃ遠くて大変ですよね〜(汗)でもこの日本にディズニーランドがあるだけでも実はすごい幸運な事なんだって事に最近気付いて、とても日本人は幸せだなぁ〜て思いました!!!

2006/1/27(金) 午前 2:44 Ringo 返信する

アバター

ほんと、そうなんですよね〜。どこの国にもあるものじゃないのに、こんなせまっくるしい日本にあるんだよね〜夢の国が(笑)交通費がねぇ・・かからなければ・・・・(笑)パカパパッパパー♪どこでもどあぁー(*´▽`)ノ ←アホ

2006/1/27(金) 午後 1:50 pol*err*e* 返信する

このイベント、実はかな〜り行ってみたくて、気になってたんですよぉ〜♪♪♪ 雰囲気、すごく伝わりました! レポありがとうございますっw いいな〜、会社休んででも、行けばよかった…(笑)

2006/1/28(土) 午前 0:26 いのっち 返信する

polberriesさん♪ね、ねっっ!!ほんと日本に生まれてきて良かった!!とっても幸せ(泣)日本になかったら飛行機恐怖症の私は絶対行けてなかったと思うんですよ(笑)ありがたやありがたや・・・(切実)仙台からはやっぱし交通費がイタイですよね(汗)あっっドラえもーんっっ!!私小さい頃ドラちゃん大好きで絶対ドラちゃんと友達になるんだっっ!!て言ってた記憶が(笑)今でも大好きですけど♪ちなみに私はどこでもドア派じゃなくてタケコプター派です(意味不明ですみません 笑)

2006/1/28(土) 午前 8:28 Ringo 返信する

いのっちさん♪気になってたんですねっ!!是非行ってほしかった(泣)とっても楽しかったですよ!!雰囲気が少しでも伝わりましたか?良かった♪いつもどおりレポと呼べない内容ですけど(笑)来年もこんなステキなイベントをやってくれる事を願ってます☆

2006/1/28(土) 午前 8:33 Ringo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事