全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はラーメンを食べようってことで、新宿にあるラーメンランキング一位の三代目(助) MARUSUKE(写真1枚目)に。

しかし、行ってみたらもう閉まってる。。。

しかたなく、南口にある「よってこや」へ行きことに。

ここは京風屋台ラーメンのお店。
結構人気があるらしく、雨なのに満席でした。
5分ほど待って、席に付くことができました。

頼んだのは  半熟煮卵入りや台風ラーメン ¥750

臭みの無い醤油とんこつで、なかなか美味しい。結構好きな味。
しかし、わりと無難な味でコレといって珍しいラーメンではないかもしれないです。

この記事に

閉じる コメント(6)

京都のラーメンといえば、天下一品ですが、全く違うものですね。 でも、うまそう。南口はあどの辺なのでしょう?

2005/10/11(火) 午後 5:17 dai*a*2000 返信する

私は結構好きですけど、確かに無難な味ですよね。綺麗なお店が多いので、安心だし。。。以前の記事ですがTBさせてください。

2005/10/12(水) 午後 0:41 mak*ie* 返信する

うわぁ☆こんなラーメン好きなのっっっ美味しそう!!!食べたくなってきちゃった♪

2005/10/12(水) 午後 2:04 桜子 返信する

つるぼさん☆ええーっと場所は南口のドコモショップの脇の路地にあります♪

2005/10/12(水) 午後 3:26 かおりん 返信する

evisさん☆TBありがとうございます♪最近はFCでいっぱいあるみたいですけど、どこも味は一緒なんですかねぇ??

2005/10/12(水) 午後 3:28 かおりん 返信する

さくらこさん☆私もラーメン好き♪麺全般好きで、多分麺だけで1週間生活できるかもっ(笑)

2005/10/12(水) 午後 3:29 かおりん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事