全体表示

[ リスト ]

ビストロ周

イメージ 1

今日はさっきカレーの記事を書いていたら急にカレーが食べたくなって、
人形町にあるビストロ周にいってきました〜。
夜はフレンチのお店です。
とってもこじんまりしたお店ですが店員さんのサービスもきもちいいし、いいお店です。

ここは会社から歩いて行ける距離なので、たまにランチに行っています。

で、ランチメニューは日替わりで若干食材が変わりますが、
カレー・まんまるハンバーグ・ぴょんぴょんオムライス・和風ランチ・パスタ・スズキのポワレですべてサラダ・スープ・ガーリックトーストがついてALL¥850です。

今日は絶対カレーを食べようって意気込んでいったんですが、今日は残念ながらカレーが売り切れでした。ちなみに今日のはスイートチリソースとトマトのアジアンカレーだったみたい。←美味しそう・・・(今度は絶対食べたい!!)
結構な人気店なので遅い時間に行くといくつかのメニューが品切れになってしまいます。

で、今日はパスタを注文しました。(ここはパスタもすごくおいしいです!)
今日のは「完熟トマトとバジルの冷製パスタ」でした。
トマトの甘みとバジルの香りが利いててとってもおいしかったです。
夏にぴったりのランチです。
パスタがおいしかったので、カレーは食べられなかったけど、大満足なランチでした〜。

ビストロ周
東京都中央区日本橋堀留町1−6−9
筺03-3664-4439
休日 日曜・祝日
営業時間 11:30〜15:00・17:00〜23:00

この記事に

閉じる コメント(10)

この近くで働いてたのに知らなかったぁぁぁ!!! 残念。今度近くまで行ったらよってみよう★

2005/7/27(水) 午後 7:21 ゆかりん 返信する

とっても美味しそうなお店&メニューですね♪「完熟トマトとバジルの冷製パスタ」もシンプルだけど美味しいそう!実は近いうちに「おとこの料理」で作ろうと思い、食材は買ってあるんですよ〜☆アジアンカレーも食べてみたい♪

2005/7/28(木) 午前 3:57 TokyoSamurai 返信する

ゆかりんさん☆ここすごく小さいお店なんですけど、値段もリーズナブルだし、なにより味がいいです。機会があれば是非行ってみてほしいです♪

2005/7/28(木) 午前 9:02 かおりん 返信する

Tokyo Samuraiさん☆冷製パスタ美味しいですよね〜♪ワタシも最近休日のお昼とかによく作りますよ〜。フレッシュバジルをたっぷり入れて作るとかなり美味しいです!!

2005/7/28(木) 午前 9:05 かおりん 返信する

カレーってどうも家が一番おいしく感じるんだけど…。お店のカレーって食べないんだよね。かおりんさんのおすすめカレー店あるところ教えて下さい。(一番の所ね。)笑

2005/7/28(木) 午後 6:37 [ ゅぅゃん ] 返信する

カレー好きなんだぁ?僕も好きっす。激辛タイカレーに生ビール最高。咽から火を噴く感じがグッド♪

2005/7/28(木) 午後 9:36 [ tot**ban*ino ] 返信する

顔アイコン

美味しそうですね!カレーって突如食べたくなりますね。(笑

2005/7/29(金) 午後 9:18 bianco_rouge 返信する

ゆうやんさん☆手作りカレーはお店で食べるのと別の美味しさですよね〜♪うーん、オススメのお店かぁ。。。最近食べた中ではガッツ石松のカレー屋さんとかも美味しかったかも☆

2005/8/2(火) 午後 1:22 かおりん 返信する

totoさん☆タイカレーワタシも大好きです!!夏はやっぱりアジアンですね〜♪

2005/8/2(火) 午後 1:24 かおりん 返信する

ビアンコさん☆そうそう、突如としてカレー食べたくなる時ってありますよね〜♪またカレー食べたくなってきた〜!!

2005/8/2(火) 午後 1:26 かおりん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事