トランスな日々 in 奥多摩の里

いい年になって病院に通い始めた かおるの、スローなGIDトランスライフです。

ご挨拶

Kaoru-BのGIDワールドへようこそ!
こちらでは、他の日記/ブログでは書かない、性同一性障害にフォーカスして、日々思うことを色々綴っています。
テーマは性同一性障害を取り巻く諸問題を扱った「トランス」と、当事者の日常を綴った「日々のこと」の二つ。

当面、この二つのテーマ並びにゲストブックへの書き込みは、Yahoo!アカウントでログインされた方に限定しておりますが、アカウントをお持ちでないけれど、何かひとこと残していきたい、と言う方もいらっしゃるでしょうから、そのような方達のために、この「TOP」を開放しようと思います。
ただ、ネットの匿名性による無責任な書き込みもあるかも知れません。TOPに限りませんが、公序良俗に反したり、社会人としての品格に欠けたり、あるいは事実ではない単なる思いこみに基づくコメント・トラックバックと認められた場合には、削除させていただくことがあることをご承知おき下さい。
また、最近非常に質の悪い荒らしが書き込みをするようになったので、ゲストブックは閉じています。良識ある皆さんにはご不便をおかけしますが、ご理解ください。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

PS. 私の考えのエッセンスを下記にまとめておきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaoru_baroque/40641987.html

PS.(2) ファン登録していただくのは有り難いのですが、それっきりお見えにならない方もいらっしゃいます。そのような方は、適宜、登録を抹消させていただきます。

その他の最新記事

すべて表示

当事者として気になる映画が近くに来たので観に行きました。MtFの当事者とその周辺の人たちの物語です。 MtF当事者リンコ、その恋人マキオ、そしてマキオの姪のトモという三人の、人と人との絆の描き方は悪くなかったと思います。その一方で、見 ...すべて表示すべて表示

もう12月!

2016/12/1(木) 午後 4:53

8月から働き始めて、もうすぐ4ヵ月。 3つの会社でお仕事させて頂いていますが、今日はその内の1社(A社)の仕事で、経産省関係の会合に出席してきました。 まずその会社の方から、忘年会のお誘い。また会合に参加された、かつての業界関係者か ...すべて表示すべて表示

ハイヒール革命!

2016/9/16(金) 午後 2:02

トランスしたMtFさんの映画だそうです。 タイトルはちょっと「?」だけど、まぁ一応、興味あります。 予告編を見て気になったのは「声」。あれが当事者の平均なのかなぁ…


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事