あこイズム

タイトルはいとうあこちゃん命名

あみこ

すべて表示

20日 その2

20日の撮影会 いとうあこ編 野外・代々木公園 この日も暑く日差しが強かった シャボン玉を出すと、避けてしまって、シャボン玉ショットが上手く撮れない。 この顔、神か?悪魔か? 2部、スタジオへ移動。 3部・コスプレ ナース 部・帰り支度 以上 いとうあこ編でした。

その他の最新記事

すべて表示

9日 ナイト

2008/8/24(日) 午前 2:40

だいぶ前になるけど、9日ナイト撮影会。 1部  このスタジオのこのスペースは、あまり動けないので飽きた。 でも、しょうがないか。 後半 このポーズは、あのマンガのポーズ(笑) UPしてくれと言われた ...すべて表示すべて表示

映画

2008/8/17(日) 午後 6:50

見てきました。 STAR WARS 「THE CLONE WARS」 23日から公開されるのだが、16.17日と先行上映があったから見てきました。 今回は、3DCGアニメで「エピソード2」と「エピソード3」の間 ...すべて表示すべて表示

26日 4部

2008/8/13(水) 午前 3:39

さあ、やっと4部まできた。 この最後の部は、せっかくプールがあるのだから、何とかしてプールの中に小田ちゃんを入れたいと、みんな思っていた? 4部 熱意が伝わり、とうとうプールの中へ! プールシ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事