演歌一番日和

http://enka1.web.fc2.com/index.html

還付金詐欺がアップされました是非お聴き下さい

減らぬばかりか増えていますーーあの手この手新手が各地で被害を受けていますーー還付金もそうです    http://ramines.dip.jp/utanoyamagoya_enka/iwamotosan1_room.html  此処からお聴き下さい

その他の最新記事

すべて表示

是非お聞きください

2016/6/28(火) 午後 3:24

引ったくりと振込詐欺ーーーあの手この手に今尚後を絶ちませんテレビを見ながら 溜息ついていますーー一か月くらい前に一億円騙された女性がいましたがーーー有る人からはとさえおもったのですーーー然し引ったくりは怖いですねーー事故につながりますからねーーー動画が素晴らしいのですーー http://ramines.dip.jp/utanoyamagoya_enka/ ...すべて表示すべて表示

巨樹太郎冠者

2016/6/2(木) 午前 10:19

現在の総理阿部総理のお爺さん岸信介総理の別荘が御殿場市の東山に在りましたが 御殿場市に寄贈されましたがーー此処に岸総理が元気な頃太郎冠者(椿の巨樹)ですが 農家にあったものを所望したそうですーー数十年前ですーー此の太郎冠者が伐採の運命に 会ったのですが御殿場市にと寄贈を申し入れ此の度移植されたのですーー運命ですねーー 是非お聞きください    ...すべて表示すべて表示

    http://ramines.dip.jp/utanoyamagoya_enka/iwamotosan1_room.html   四国徳島県の出身です故郷出て半世紀を過ぎましたがーー故郷は良いものです画像が素晴らしい   ですーー富山の方が張り付けて呉れるのです歌唱もーー画像をクリックしてください   ダウンロードもご自由に出来ます



.


みんなの更新記事