オヤジライダ〜1号!

関西SSC在住、オヤジライダ〜1号の日記です。

Myスポーツスター

すべて表示

久々に更新します

本日は待ち待った名古屋CCM7当日です。 朝5:30に起床 カーテンを開けると晴れ 絶好のツ〜日和です。 急いで出動準備を整えて、6:00過ぎ 待ち合わせ集合場所 ご近所ドンキホーテへ 1号が1番乗りかと思いきや、Naoちゃんがを構えてました。 Jonnyちゃん・みかちゃん・天草五郎さん・ヒデさん hiroさん・ひらやん・たけこぷた〜さん 全員集合 みかちゃん除いた、オヤジ7名は下道峠越えで西名阪を目差しました。 給油&コンビニタイムを取ると、やはりJ氏、走るよりしゃべりが・・・ なかなか出来ません。 7:00 RSタイチでアレスさんが合流 予定より30分の遅れです。 阪奈道路で生駒山を越えて、奈良公園から柳生月ヶ瀬街道へ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

本日も日本海

2008/11/14(金) 午前 11:36

11月12日 本日も日本海 お天気晴れ 八丁浜Pで6:30に起床 波サイズ肩位 昨日より落ちついてエエ感じです 気温6〜7℃水温の方が高い ...すべて表示すべて表示

超久しぶりの海波ネタです

2008/11/14(金) 午前 11:32

11月11日 散々迷ったあげく、日本海へエブリ〜君で出動です 中国道〜舞鶴若狭道〜福知山IC〜R9〜R176 八丁浜Pに到着後、そのまま撃沈 ...すべて表示すべて表示

抹茶な一日!!

2008/11/6(木) 午後 10:32

本日はTR君で宇治へ ! 伊藤久衞門 中村藤吉 抹茶な、はしごです そこから宇治田原方面へ 最近噂の『田中製麺』へ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事