初めてのブログ挑戦日記

HPできましたぁ!!http://home2.netpalace.jp/salondelazo こっちもよろしくです。

日々の出来事

すべて表示

そろそろ。。。

ご無沙汰してます。。。。

ヤフーブログを続けるつもりでしたが
ヤフーは商用は一切( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメなので

商用利用できいるブログを探しておりました。

と言うことで
fc2にて引き続きブログをしていきたいと思います。

こちらにはたくさんの思いでもあり
虎吉の成長記録もありますし
このまま放置プレーで残しておきたいと思ってます。

たまにはログインしますよぉ。
皆さんのところ遊びに行きたいしぃ〜〜〜〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

今後は今までよりお仕事がらみの記事になるかもしれませんが
たぶんかおるんのことですから今までどおり
ご飯やら虎吉やらダーリンやらの合間にお仕事について
と言うようになるかと思います。

おかげさまでSalon de Lazoも
プレオープンも順調に進み
7月後半よりはアートメイクの方も受付開始です。

と言うことできちんと本格オープン(= ̄▽ ̄=)V やったね

軌道に乗るまでは時間がかかると思いますが
のんびりと虎吉と大ちゃんのことを大切にしつつ
お客様の立場にたったサービスを提供したいと思います。

もしよろしければ
ぜひぜひfc2の方にもお越しくださいませペコリ(o_ _)o))

新しいブログ サロン ド ラソの日々の出来事
http://salondelazo.blog108.fc2.com/

.


みんなの更新記事