ここから本文です

書庫NSR250R(レンタル車両)

すべて表示

小倉さん実は、、、 とひょんな事で知り合った内外出版社の松田さんから相談受けたのが今年に入ってから、ヤングマシンもさることながら彼の作った本「NSRプロスペック」が異例の大ヒット、今度はイベントを開催したいとの相談でした。 NSRプロスペックの時もいろいろとNSRの重鎮たちを紹介しました。 で開催が確定したのがGW前 (^^) 私はNSRのレンタルで出展を承諾したのでした。 個人なのでいろいろと準備しましたよ、名刺、チラシ、受付表、看板、のぼり、テント、テーブル そんで軽トラ、、、 わナンバーにわナンバーを載せる!と強引に手伝いとして拉致したダバオが言ってましたよ 面白い事うなぁと、、、 ツインリンクもてぎでの内容すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ベストショット

    2017/5/24(水) 午後 11:41

    箱根を爆走後〜 新規取引先にて 待合でまってると 見覚えある本 そこにはRIDEX しかも12巻 (RIDEX=東本さんのバイク漫画=バイク乗りのバイブル) ψ(`∇´)ψ ニヤリ、、、 お〜チャンス到来 わたし「何乗ってるのですか?」 相手「えっ、ハーレーとKDXと、、、先日ハヤブサ売ってKDX」 ...すべて表示すべて表示

  • SSTRゴール編

    2017/5/20(土) 午後 9:53

    無事ゴールしました。 ただ走るだけなのに なぜか面白い 絶妙なルールと仕掛け まさに自己完結型ラリーとは この事か、、、 一体感、達成感、お祭り感 そして羽咋市民の声援 このラリーだけは何故か 行き交うたびに手を振ったり 会釈したりします。 ゴール間近は(@_@) もう ...すべて表示すべて表示

  • SSTRバイクラリー出発編

    2017/5/20(土) 午後 4:50

    日の出が4:36で (@_@) 江の島発だから 家を遅くても4時前には出なければ という事で3:30にアラームを セットしましたが 3:25分に起きましたよ(笑) そりゃ暗いよね 夜明けを江の島で待ってGo! 前回、八ヶ岳や清里でウロウロして焦った経験があるので 今回は松本まで高速で 一気に、、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事