ブログ水族館/中村 元

『中村元の超水族館ナイト2017夏』6/18(日)開催。チケット発売は5/18の10:00〜です。

全体表示

[ リスト ]

ゴール下

イメージ 1

10数年ぶりに稚内ノシャップ寒流水族館へ。
旭川から、高速道路50kmに一般道190km×往復が、あまりにも過酷で、すっかり眠いのだが、
お気に入りの一枚だけアップ。

ゴマフアザラシたちへ、3匹100円の餌コマイ(?)を投げ与えると、
みごとにこのジャンプ!
バスケのゴール下で、リバウンドを奪い合う選手たちのよう。

ここのアザラシたち、なんか目がすごく生き生きしてました。

ちなみに、餌をキャッチしているのは、エビゾリになっているアザラシくん。
口から、尾の部分が半分見えている。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして。写真のアザラシ達、本当に生き生きしていますね。当館でもアザラシを飼育していますが、こんな風に投げ入れたら逃げていきそうです。個人的には左上にいるよそを見ているアザラシが気に入りました。 削除

2005/11/8(火) 午後 0:24 [ こーじ ] 返信する

顔アイコン

こーじさん水族館の方ですか!水族館も動物園も、今までわりと動物を家畜のように手厚く世話してきた感がありますね。やっぱりこのアザラシたちは野生生物らしく飢えているのがいいのでしょうw。ところで左上のよそ見しているアザラシは、このバトルのうちに次の餌を投げ入れてくれないかと見ている、わりと抜け目ない奴です。w

2005/11/9(水) 午前 0:03 kapaguy 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事