ブログ水族館/中村 元

『中村元の超水族館ナイト2017夏』6/18(日)開催。チケット発売は5/18の10:00〜です。

全体表示

[ リスト ]

中村元の超水族館ナイト、またまた定期開催からのスピンオフ企画をやります!
前回の「vol.26 2017春〜日本の世界観を誇れ!」でゲストにお呼びした八木景子監督の映画作品『ビハインド・ザ・コーヴ』のチャリティー上映です。
場所は渋谷の東京カルチャーカルチャー。もちろん上映会の後は、八木監督をメインにしたトークライブももれなく付いてくる〜!

イメージ 1


カルカル会場で映画上映って、カルカルの歴史で初となるすごい企画!
ていう、さすが超水族館ナイトプレゼンツやったんやけど、ところがさっ、カルカルの大大大チョンボで、この企画が決まった後に、真似企画な映画上映の方が先に開催されることになってしもたって……。おぉお〜い!何しとんや〜〜〜テリ〜!
でもまぁ起きてしもたチョンボはしょうがない、カルカルの歴史で初めて計画発表された、超水族館ナイトプレゼンツ『ビハインド・ザ・コーヴ』の上映会ていうことにしとこか。優しいオレ様。

そしてそんなカルカル初イベントかどうかってことよりも、すでに公開が終了してた東京で、今また上映されるってことの方が大大大大ニュースなんやからね。

日本捕鯨叩き&イルカショー叩きの映画、あの『ザ・コーヴ』に対抗するために、八木監督が大和撫子魂で制作した『ビハインド・ザ・コーヴ』。
この上映は、それを捕鯨反対の本場アメリカで上映するためのクラウドファンディングに、ボクがドネーションしたことで、そのリターンに付いてきた上映権を使って開催することにしたのです。

そんなわけで、今回の売上げは、八木監督と『ビハインド・ザ・コーヴ』の活動のために参加されるみなさんからのドネーションとなります。
『ビハインド・ザ・コーヴ』公式サイト

2月の超水族館ナイトで、日本の命に対する世界観を誇る意味と、八木監督の超大和撫子魂っぷりを目の当たりにしたみなさんは、もちろん全員参加されるでしょうが〜w。
その時に参加できなかったみなさんも、こんなチャンスはまたとないですよ。
東京では長らく上映されていなかった映画を観ることができるだけでなく、八木監督中心なトークライブも開催されるんやからね。

水族館のイルカショーが好きなあなた、鯨肉食べないと死んじゃうっていうあなた、理不尽なことは許せないあなた!そしてイルカトレーナーとかしてるっていう稀なあなたも!これはもう来るっきゃないイベントですぞ!

尚、ボクは今回はホストとしてご挨拶する他、司会のテリーちゃんと共に、八木監督のトークのお相手をします。

発売開始は、3月13日(月)10:00。コチラ『Behind THE COVE ビハインド・ザ・コーヴ』上映会のサイトで前売り券をお求め下さい。

うひょ!もう明後日やんね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事