ブログ水族館/中村 元

次回『中村元の超水族館ナイト』は2019年2月24日(日)の開催。前売り発売は1/24です

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

火曜の夜から北海道!
伊勢志摩バリアフリーツアーセンターの派遣事業講演が富良野であるので、それに便乗して相棒との慰安旅行を兼ねて二人でやってきたのだけど、やっぱりね〜、ついつい水族館の取材もやっちゃったりしてるw。

で、千歳に到着するなり小樽まで走り宿泊、その翌日からおたる水族館、千歳サケのふるさと館、さらに今日は(もう昨日か)マリンパークニクスと室蘭水族館へ立ち寄ってしまった。

今夜は久しぶりにネットが繋がるホテルなので、リアルタイムUP!
まずは、最初に訪れたおたる水族館。
そしておたる水族館と言えば、お約束のネズミイルカよね、やっぱ。
イメージ 1

ネズミイルカのプールは、前回訪れたときの工事も終わり擬岩が設置され、さらに、プールの掃除もよく行き届いていてきれいだった。

今回、2つのペアがなんだかとても仲良くしていて、今まで1頭でしか撮影できてなかったのが、2頭でのショットが多くなって嬉しかった。
でも、この水槽での撮影はいろいろな写り込みがあって、とても困難を極めるのです。


今までモノにしてなかった正面顔もいくつかゲット!
イメージ 2

正面と横からのツーショットが欲しいというのは、やっぱりちょっと説明好きなカンチョの性格なんでしょうかね〜w。
それにしても、ネズミイルカの正面顔って、思ったよりもカワイイ!


横顔のアップももらった!
イメージ 3

ネズミイルカというのは、きっと体が小さいという意味と、ねずみ色という意味があるのだと思うのだけど、顔のあたりをよく見れば単純なネズミ色というワケではなく、かなりくっきりとした模様が付いている。
ネズミというよりは、お洒落したミッキーマウスイルカという感じやん!


さて、ツーショットの18禁「ギンギンショット!」
イメージ 4

2ペアのオスがね、ペニスをギンギンにさせてるんよw。
もうバリバリ全開ていう感じw。
思うんやけどね、これけっこう速く泳いでるわけよ。水のすごい抵抗があると思うの…。
なのに、これやもんね…。

すごいというか、うらやましーというか、若い相棒と暮らす51男としては少々×××な思いなのでした。
しかもデッカイ!(もうええか…)

ところで実は、小樽で泊まった夜、ここに時々来てくれているsensuibakaくんたちと食事しました。
美味しいお店を紹介してくれて、トクビレとサケのお造りが美味しかったな〜!
さらに、昨日も今夜も、けっこう美味しい旅を楽しんでます。
帰京したら「命をいただきます食堂」へのUPが目白押しになるよ〜。


■水族館を選ぶなら→WEB水族館:決定版!!全国水族館ガイド
□携帯版もできた!→水族館ワールド


開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事