ブログ水族館/中村 元

次回『中村元の超水族館ナイト』は10/5(日)の開催。前売り発売は9/15です

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

本日発売の『RIAL DESIGN リアル・デザイン』8月号。
137ページを開いてみれば……。

こ、これは、誰だ!!!

イメージ 1

名古屋港水族館のパフォーマンスプール水中観察室で、涼しげに立つ男。

これがさ〜。 な、な、な、な〜んと! カンチョなのである。

カッコエエ! カッコよすぎる!
顔ちっちゃい!
足長い! 

これは、水族館界のケンシロウやー! 

レンズマジックすごいです。
広角レンズで下からあおれば、典型的昭和の日本人体型のカンチョでもケンシロウ。
ラオウと戦えるのです。
あたたたたたたたー! 安心しろ、秘孔は外してある…。

ウソみたいなカッコよさに、おもわず妄想モードに入ってしまったカンチョ……。


  …
    …

はい!妄想から帰ってきました。
この記事は『リアル・デザイン』8月号で、水族館をどうやって楽しむか?をカンチョが指南するという全7ページの特集なの。

このカンチョのカッコイイ姿を手にしたいというユリアな淑女は… あ、また妄想モードに。
もとい! この記事に興味のあるみなさんは、ぜひ買ってあげて下さい。
エイ出版社:リアル・デザイン No.50 2010年8月号


こちらが、レンズマジックのない水中観察室。
イメージ 2


レンズマジックなくても、いい感じな人はいい感じですな……w。

さあ、妄想モードからハイパーマジモードに戻って、原稿、原稿!


●名古屋港水族館の、これまでの記事と写真はコチラ ⇒東海の水族館記事

★"News:次回トークライブ『中村元の超水族館ナイト2010夏』は6月19日⇒
東京カルチャーカルチャー(お台場)
残席、あと僅か(残り10席くらいやそうです)

恥ずかしながらTwitter始めてみました…。
□オススメの水族館本(中村元著・監修)→[http://web-aquarium.net/books/index.html

族館の本]
■水族館を選ぶなら→WEB水族館:決定版!!全国水族館ガイド
□携帯版もできた!→水族館ワールド

この記事に

開く コメント(22)

開く トラックバック(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事