tautropfen的ブログ

変わらずバタバタしてます、ジタバタかも…そして、生きてます(笑)(●´∀`●)

日々のこと

すべて表示

犬🐶🐾始...

イメージ1 久し振りすぎて、何から書いて良いのか… 犬を飼い始めて、一年経ちました 小さい頃に、手首を噛まれて犬が怖かった私ですが 飼ってみたら可愛い♪ ミニチュアダックスフンドのチョコタンで、名前はマリンです。 ↑「待て」が出来るようになりました。 が 大分激しく食べちゃった(T_T) 「ダメだった?」の顔です。

その他の最新記事

すべて表示

新潟

2011/9/15(木) 午後 5:07

涼しくなるのかと思いきや・・・ ですね 今日は市内の小学校で熱中症の症状で30人とかの小学生が病院に運ばれたそうで ...すべて表示すべて表示

近況〜。

2011/8/20(土) 午前 11:03

雨がたくさん降って 急に涼しくなりましたね、体調気をつけないとです! また久しぶりの更新になっています ...すべて表示すべて表示

わんわんと撮影会

2010/12/3(金) 午前 10:06

ひどい天気だ・・・・ 大雨洪水警報発令 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事