ちゃりんこ週刊2010

今年も暖冬だって・・・(つд・)エーン

全体表示

[ リスト ]

まだエントリーしてないけど、上れるのかなあ??
友人のブログに張ってあったけど、坂きつそう・・・
ウーンですね・・
しかしエントリーするにもお金どうやって払おうかなあ。
ワイズは近くにないしなあ。当日にお金払うのでよくないのかなあ??

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

ジャジャァ〜ン!これがアノ白石峠コースですね。国体ロードレースで使われた所らしいです。平均勾配8〜9%くらいで、ギア2枚をお勧めいたします。

2005/4/25(月) 午後 7:55 blue_ 返信する

800メートルを10キロほどで上るんですよお。泣き入ります。あした近くのショップにいってインナーつけたらおいくらかどうか聞いてきます。値段によるなあ。友達にMTB借りようかなあ

2005/4/26(火) 午前 3:27 kap*a9*88 返信する

顔アイコン

値段にもよりますよね。MTBならギアも軽いし、きっとグッドですよ。

2005/4/26(火) 午後 11:09 blue_ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事