河童の遍路釣行記

只今、まちがいだらけのフライフィッシングやってます。。。でも釣れてます。。。

■遍路釣行記■

すべて表示

近況

近況 最近こちらの方は釣果ありません 朝一 狙いを定めてアタックしてもウネリ到達まだでしたの日が2日と ババ荒れなんは分かってたんやけど 少し期待して峠越えしたものの真面に釣り出来ず帰った日が2日ほど 荒れ後の残りウネリの鉄板Pの釣り座に真新しいPEラインの束ねかすが落ちてて そのまんま やる気をなくして帰ったのが1日 新規開拓で下見したのが1日でした まあまあな釣行回数ですが 展望台から眺めてサラシなくってそのまんま帰った日もあるんで そんなんも釣行回数にカウントしてしまってますから あきませんねぇ 最近 釣り場見て凪でるからやめとこ とか 荒れ過ぎてるんで釣りやめてサーフィン とかのパターンが多いな すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今朝の磯ヒラ

2017/4/13(木) 午前 10:28

きのうの波はまあまあでした 市内でサーフィン久々にやったけど水温酷く冷たかった いろんな釣果情報画像のバックの景色から釣れどころを何か所かピックアップ 2日間の大荒れが本日落ちつき 少しウネリが残ってればなんとかなる釣り場を選択 寝坊したんで6時半から釣りはじめ 潮位が高い潮周りなのか魚 ...すべて表示すべて表示

磯ヒラ

2017/4/6(木) 午後 10:20

磯ヒラ釣れました 今年はなかなか水温上がらないですね 潮位のある朝一はどなたか釣りされてましたが 下げるまでまってぼちぼちと 運良くバイトがありまして これ1匹だけなのでほんま運が良かったです 釣り ...すべて表示すべて表示

近況

2017/4/3(月) 午前 9:19

相変わらず 海部川と磯ヒラと波乗り やってます  あ そうそう 今月これ必要って言われて せっ ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

Forever Young

番外編 豪州淡水釣り動画 どや!!怒涛の2分

2016年豪州淡水釣りをまとめました。 あっという間の2分だと思います。 どうぞ!!

未登録です


.


みんなの更新記事