俺はポークだ。かっぱのひとりごと

FC2ブログでお待ちしています!!(^ε^ゞ |:3ミ

全体表示

[ リスト ]

みなさんは、街でどんな芸能人にあったことがありますか?

私は過去に松本小雪(こちらでちょっと話題に)、テツ&トモ、バカボン鬼塚くらいしか会ったこと無いんですけど、

っていうか、会ったと言うより、見たですかね、正しくは...(^^ゞ


そんな私ですが、今日池袋駅でもの凄いBIGな歌手を見ちゃったんです!

もの凄いオーラを振りまいていて、通る人はみんな彼に釘付け。

さすがに大物は違いますね。

反対側のホームにいたので、慌てて撮ったんで、ぶれちゃってますけど、はっきり分かります。

さて、それは誰かと言いますと、
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
なんと!
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f3/57/kappa_room/folder/1466288/img_1466288_44307153_94?2006-12-20.jpg
永ちゃん(゜ε゜;)

白のスーツに、永ちゃんのロゴ入りタオルを掛けて、間違いありません。

イベントのスケジュール見てみたら、今日は、武道館でコンサートがあるみたいです。

って、ことは、これから武道館に向かう途中の永ちゃんですよ。

いや〜、ビックになっても山手線で移動なんですね。

さすが、永ちゃん。コンサート頑張ってくださいね!


って、冗談はこれくらいにして、永ちゃんファンってのは凄いですね。

もうこの段階で完全になりきってますよね。

今日はコンサートツアーの最終日のようです。

どこのどなたか存じませんが、思いっきり盛り上がって完全燃焼してきて下さいね。

閉じる コメント(8)

永ちゃん!!!カッコ良過ぎ。。。バカボン鬼塚、、、、、実はサイン貰った事あります(笑)

2006/12/20(水) 午後 7:20 ころっち

re:ころさん、永ちゃん、決まってましたよ。ホームでタオルをバサッと掛け直したりして。頭もばっちり決まってたし、ほんと成りきってるって感じでしたね。バカボンは結構好きです。ローカルネタですけどね(^^ゞ

2006/12/20(水) 午後 8:58 紅のかっぱ

顔アイコン

おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!池袋でエイちゃんですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 私は最初、写真を最初に見てしまい・・・エイちゃんの手前に立っている人を見て「ん?スガシカオ?」って思ってしまいましたwww。

2006/12/20(水) 午後 11:08 [ - ]

re:スガシカオっすか?見えなくもないですけどね(笑)。永ちゃんのほうもよく見ると、タオル以外は、永ちゃんじゃないっすけどね(^^ゞ

2006/12/21(木) 午前 2:24 紅のかっぱ

ブログ仲間のお母さんも行ったようですよ。。(´−`) ン

2006/12/21(木) 午前 9:56 きよちん

あーーーーー ほんとだ!!えいちゃんだーって^^;TBさせてください!

2006/12/21(木) 午前 10:59 marnie

re:きよちん.永ちゃんにはまだまだ頑張ってもらわにゃいかんですね。これから先、あれくらいビッグな人が出てくるのでしょうか?

2006/12/22(金) 午前 9:23 紅のかっぱ

re:まーにーさん、おいら的には断然そちら。おいらも匂い嗅ぎたいっす(>_<)

2006/12/22(金) 午前 9:35 紅のかっぱ

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事