ここから本文です
佑凪のプチ釣行
新潟県のオッサンです〜

書庫うえるかむ〜〜〜

すべて表示

イメージ 1

Season In 今年こそエントリーするぞぉ!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 台車の入れ替え

    2017/4/9(日) 午後 10:17

    みなしゃん〜おひさです〜 いよいよ新潟県にも雪解けと共に釣りシーズンがやって来ましたあ お友達はすでにシーズン・インしてます〜 僕は義理の母が3月に永眠についたのでバタバタでちょっと遅めの準備開始です   今年は台車の入れ替えから始めてますよお〜〜 いままでの台車は鉄を ...すべて表示すべて表示

  • スタビライザー

    2016/11/13(日) 午後 1:07

    うぃ〜〜っす! 皆しゃん如何お過ごしでしょうか? 僕は休みになると海況が悪くて1ヶ月ボートに乗ってません(涙) で〜今週も暇を持て余してるのでプチ艤装みたいな事してきましたあ 今回はスタビライザー 意外とデカいなあ 実はこれ当たっちゃいましてなんと1等賞 ...すべて表示すべて表示

  • イケス〜

    2016/9/11(日) 午後 9:31

    皆しゃん〜「うぃ〜〜〜〜〜っす?」 9月に入ったら何だか急に涼しくなってきましたよね〜 これから毎週末、台風が来日するんでしょうね(涙) ラストスパートは泳がせ釣りをしたいのですが 僕の船にはイケスがありましぇ〜ん なのでイケスを作りましたあ〜 まずは ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事