カッパの絵日記 4コマ 連載まんが

カッパーマン・・どんどん裸になっていってます。ごめんちゃい・・・

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

無題

イメージ 1

イメージ 2

プレゼント用です。
あとで削除します。

この記事に

開く コメント(65)

おひさしぶりです。

イメージ 1

ども、かっぱです。
かっぱファミリーの皆様 いかがお過ごしでしょうか??

わたくしは新しい職場でがんばっております。
今日はおやすみです。幸せです。
「よし!!!がんばるぞ!!」
と気合が入るのが今日 明日は休み。

無駄に気合が入り、やる気がおきるのが仕事始める 前々の日
本当の前に日にやる気がなくなっちゃうのです。
嫌になっちゃうのです。

でもがんばりマウス。

下のかっぱは ちびちびです。

主人の目覚まし音楽がサンバ??らしいのですが
やかましい音と共にちびちびが頑張ってマラカス振って起きちゃうよっていう
ストーリーです。だから早く止めないと「ちびちびがくるよ!!」
という会話のやりとりを毎日してます。

朝からあほですみません。さああん!!

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(3)

ムクドリ ちー子

イメージ 1

最近寒くなりました。
外にいるちー子はもっと寒いはずです。

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(9)

イメージ 1

忘年会シーズンになってきましたね〜
まだ早い??

この記事に

開く コメント(2)

地球のうた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2358974

やっぱり 良い歌っていいもんですよね。


近いうち またかっぱ物語UPしますね〜

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(2)

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事