三國志の日々

AIONやってます。鯖はジケル 所属:天族 キャラ名:伏儀 携帯ゲームのグリーもやってます @x@

リアルネタだよぉ

すべて表示

休みたい・・・

お久しぶりです。 こんばんわ、ペイモンこと神楽です。 最近、休日出勤して、まったく休み取れません。。。 明日で7日連続出勤・・・ 休みたい・・・ ただ、それだけ・・・ (´・ω・`)

その他の最新記事

すべて表示

だいぶ、更新が遅れてしまいました… (; ・`д・´) | 柱 |ヽ(-公-;) 反省 魏(晋)篇です。 <五丈原の戦い> 234年春2月、蜀の諸葛亮は魏への遠征し、褒斜道を通って長安をめざす構えを見せます。 ...すべて表示すべて表示

呉篇の最終回です。 <呉の防衛> 孫晧が腐敗政治をしている中、陸遜の息子の陸抗や丁奉が呉の防衛を支えていました。 しかしそんな中、272年に一人が呉に背き西晋に寝返りますが、陸抗がこれを鎮圧します。 しかし、274年 ...すべて表示すべて表示

呉編の続きです。 <孫亮→孫休の皇帝即位> 252年に孫権は死去し、10歳で孫亮が皇帝になります。 即位時10歳だった孫亮には政治が理解できるはずもなく、太傅・大将軍の諸葛恪が政権を握ります。 諸葛恪は孫権の死後を狙 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ダイナマイトな姉貴でもイイんじゃない?

求むてすとぷれい

めりーくりすます! チュートリアル的な部分ができました。 ↓ダウンロードURL↓ (作品一覧の下の方)


.


みんなの更新記事