針金細工:かぷかぷクラムポンのブログ

二刀流針金細工師、針金の限界に自分の限界がどこまで肉迫できるのか・・・ の足跡です。

かぷかぷクラムポンとは

かぷかぷクラムポンとは・・・

両手に赤いペンチを握り、針金細工を作る姿が蟹を連想させることが由来となっています。
私の中では、宮沢賢治著【やまなし】の「クラムボンはかぷかぷ笑ったよ」から
蟹=クラムボンと変換されています。

イメージ 1

夢は残る人生を針金細工師、もしくは、針金大道芸人として生きること。
主な活動はフリーマーケット、雑貨関係イベントへの出店です。
出店、出品に向けた日々の商品開発、作成の様子を紹介していきます。
リクエスト大歓迎です。
(ゲストブック・メールにて受付いたします)

イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

台座ゲット

2018/9/18(火) 午前 7:07

家具屋さんが無料で木材(木片)を提供してるのを発見してしまった。 迷わずゲット。 気持ち格調高くなった・・・・・かな あと、メモスタンドとかに活用したい。

2018/9/18(火) 午前 6:26

Aというお客様からリクエストを受け作成したが取りに来られず Bというお客様が買っていった。まあ結果オーライ。

恐竜シリーズ

2018/9/18(火) 午前 6:21

やっぱティラノから売れていく1個売れたら1個作るスタイル。 何という偶然、ご近所の出店者が恐竜のフィギュア売ってたんで 買い付けた。この5種を揃えればまあ大丈夫だろう


.


みんなの更新記事