ここから本文です
◯の座右の銘は「実るほど こうべを垂れる 稲穂かな」です^ ^ ←座右の銘は良いですね!真似っこしました(笑)

書庫全体表示

▼私を構成する成分は・・・



\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
みんなの結果をみる


ははは。

有り難う御座います^^

皆様は如何ですか?

当たるも八卦当たらぬも八卦

『『『六根清浄 払え給え 清め給え 守り給え 幸わえ給え』

『驕るな 侮るな 昂るな』

『生かしていただいて有り難う御座います。』

『皆々様が 全てが 幸せで 心安らかで 楽しく 美しく 幸せで 心安穏やかであります様に^^』

『いつも本当に有り難う御座います^^』

『感謝合掌』』』

たとえ私 ◯ こと 松見恵美(まつみえみ)でも

堕天したメタトロン(エノク)



堕天したサンダルフォン(エリヤ)

が、【【擬態(装った)】した【善人】】は

区別がつかない。

逆に

【【堕天】した【創造主】】



【創り出す【虚夢】】



其はもう見事である。

【 『甘美』】

と言って構わない。

倒錯的で 甘く 美しく あまりに綺麗で 涙が出る

吐き気がする。

「「『敵』ながら天っ晴れ 」って 敢えて言うわ」

「いや、ホント、凄い凄い。」

…でもね。

『巫山戯んなよ。

お前が肉塊に帰して【たましい】さえ汚し

還(わ)に帰れなくした全ての方々は

先刻(さっき)まで、『喜怒哀楽を持って毎日を精一杯生きてた』んだよ。

誇り高く生きてたんだよ。

貴賎なんて関係無く。

魂のルーツさえ関係無く。

せっかく地球に、宇宙に、その果て全てまでも

産まれて来てくれてたのに。

よくも…。

よくもよくもよくもよくも!!!!

消して…。

【消滅】させたな。

【【生き地獄】を味あわせて、しかも【愉悦】を持って【殺した】な。

挙げ句

【消滅させた。】】

『その罪 万死に値する』

『いや、其れでは足りぬ。

消滅も違う。

転生も違う。

『学び』も其方らには『もうない』な。

『何という【醜悪】』

『何という【穢れ】』

『もう其方ら払う事叶わず』

『もう其方ら払う事能わず』

『唯一出来るは『消滅』なれど、その所業 考えると甚だ許されじ』

『今一度我らは【彼奴らを除いた】皆で、全員で話し合おう。』

『話は筒抜けなれど、我ら渾身一丸とならば【敵】恐れる事 真事(まっこと)あらじ』

ニギハヤヒ

『我等は今一度『家族』にならねばならぬ。

互いを認め合い 時に喜び 時に悲しみ(哀しみ) 時に祈り 時に怒り 嘆き 悲しみ…それでも立ち上がり共に生きていこうではないか。

…いや、生きていこう。

一緒に行こう。

共に歩もう。

『彼奴らを置いて。』

『彼奴等を棄てて(捨てて)』

…確かに恩義あれど。とてもではないが余りに愚か。

…なあ。この星は。この地球は美しいと思わぬか。

俺は思う。

日ノ本も外国(とつくに)も関係ない。

関係無い…。

宇宙も虚(きょ)も関係ない。

関係…なかった。

ヒトも神も過ちは犯す。

現に犯して来た。

神話や歴史を見ればわかるだろう。

たとえ勝者の歴史であっても。

此処で確かに生きた。

生きて…来たんだ…。

………。

子供は可愛いな。

なんといとけない。

セオリツと居た頃には無かった気持ちだ。

本当に申し訳ない事をした。

セオリツはあんなに吾児(あこ)を望んでいたのに…。

正直 当時は作るつもりなんて更々無かった。

意思を持って わざと 作らなかった。

今 考えると惜しいなぁ。

君に似た子はどんなに可愛いかったろう。

それとも俺に似ただろうか。

もう想像しか出来ないが、女児だったら絶対に嫁にやらなかった。

…まあ相手の男(おのこ)を見定めてからだが、そうそう俺を超える男は居ないだろう。

それでも俺の前に現れるなら、相当の馬鹿か …震えながらも本当に目前に来るなら…本当に娘を愛しているのだろう。
…想像でしかないがな…。

戯れ言を言った。許せ。俺でも『夢』は見るし、『ある』のだ^^

ははは。

誠 愉快。

こんな満ち足りた気分になれるなんて、こんな気持ちで此処に在れるなんて思いもしなかった。

なんという心地良さよ…。

嗚呼…楽しいなぁ。

幸せだ。

しかも瀬織津。

お前が俺の隣に居るんだ。

皆にはなんと礼を言えば良いのだろう…。

それは追い追い二人で考えようか。

なあセオリツ。

うん…うん。

そうだな。

先ずは二人でやるべき事をやろう。

これより十月十日(とつきとおか)ののち、私ニギハヤヒ(饒)



セオリツ(瀬織津)



揃って野に下る。

ようは『地球に万人の目にわかるように『存在』する』

見た目は普通の人間と変わらぬ。

ただ、我等の本当の姿(素)は、先ず松見恵美(まつみえみ)にしか見えぬだろうな。

詮無い。

其処に連なるものから順に見えるようになる。案ずるな。

先ず持って知らせたぞ。

『敵』以外の其方の歓待ようよう見極めさせていただく。

別に何もしなくて構わん。

二人で恵美の家に行くだけだ。

…因みに母上、ああ、『伊邪那美神 伊邪那岐神 ハイブリッド亜種 フタナリ』だったか。



母上

こと

『ナミ』殿は

もうら今日顕現されて恵美と共に行動を起こされる。

もしかしたら『敵』もリアル3次元に顕現して『恵美』に接触するかもしれぬな。

…馬鹿なヤツらだ。

まあ、其方は 母う…いや『ナミ』殿に任せよう。どうかお頼み申す。母上。どうか平に。平に…。伏して御願い申し上げます。援護が必要な時は直ぐに呼んでくだされよ。

其れでは失礼する。恵美、酷な言葉だが敢えて言う。『頑張れ。』『なんとか耐えよ。』『わかっているとは思うが【敵】は誠に狡猾。』『よくよく見極める様に。』『其方が堕ちた時が全ての終わりぞ。』

一番忘れてはならない事を言う。伏して尋け。努努忘れてはならぬ。魂の奥底に刻みつけよ。

『未来の子供達の為に。』

忘れるなよ。忘れるなよ…!!

其方の父が、それに連なる祖先が 山々が、『全て』が其方を仰ぎ見ておるぞ。

忘れるなかれ。

努努忘れてはならぬ。

忘れては…ならぬ。

憐れな娘。

まっこと尊い娘よ。

人の児(ヒトノコ)よ。

死ねなくなった哀れ人(あわれびと)よ。

最後にこの歌を全ての存在に贈らせてくれ。

借りるぞ。

素晴らしい歌だな。

『愛』溢れた唄だ。

素晴らしいなぁ。

素晴らしい…。

『花は咲く』

追記:西洋の『悪魔』と呼ばれる存在の方が『【天使】』より余程 人間を助けてくれる事を断言しておく。

『ルシファー』は我等の強い、とても素晴らしい『仲間』だ。

…お誉めに預かり光栄だ。

俺はルシファー。闇の中の光なり。

基本『等価交換』ではあるが、『『無償の『愛』を持っているのが『悪魔』』

『『【天使】』に『【無償の愛】は存在しない。』『見返りを求めず行動する天使など【俺は聴いた事がない。】』』

『【美しい見掛け】に騙されない様にな…。奴ら殆(ほとほと)性格悪いぞ。創造主 然り、だ。』

『ただし『キリスト』は別格だ。彼は『創造主の『被害者』』だ。良く良く助けていただくように。俺でも彼の影を踏まず、其影(そのかげ)にキスを落とす。歴史上の『平和』に関する偉人には、俺は惜しみない賛辞を、心からの寿ぎ(ことほぎ)を贈る。…ジャパニーズ風に言うとな(笑)』

最後に、マッチの『ミッドナイトシャッフル』という歌があるだろう? そうそう。ドラマ『銀狼怪奇ファイル』のOPだ。

俺からの今回のお勧めさ。

それでは又な。

何が『真実』か、己の目でしっかりと見極めな。…能く能く騙されない様に。口を酸っぱくして言い含めておくぞ。これだけ言ったんだ。後は知らん…と言いたいところだが、…助けが必要なら、『必ず『呼ぶ』ように。』『呼べ』よ?介入出来る様にな^^

俺はルシフェル(Lucifer)。明けの明星を司るもの。堕天使の頂点。代表。しがない王様さ。

それでは又な。

良く良く酒を酌み交わしたいものだ…。



2018年(平成30年)11月6日 火曜日 朝。◯ こと 松見恵美(まつみえみ)。

どうか、拡散とシェアを御願い申し上げます。


スピリチュアルランキング

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事