ここから本文です
中津 唐揚げ もり山 広島横川店のブログ!
本当に美味しい大分中津唐揚げ もり山!広島初上陸!

初めまして!

大分 中津 唐揚げ もり山 広島横川店です。

この度、2015年2月6日(金)に

JR山陽本線 横川駅の北口前にオープンさせて頂きます。
イメージ 1



初めて、僕が中津唐揚げに出会って6年!

最初に、中津市に行った時には、地元の方に唐揚げ美味しいよと

根っからの広島人にとっては、唐揚げ?

好きですけど。。。まあ、そこそこかな?と


初めて中津で唐揚げを食べて以来、ずばっとハマり

中津唐揚げ好きの皆様と同じ様に

中津中の唐揚げ屋さんを巡り。。。

とうとう、最高のお店を発見!

唐揚げ もり山 万田本店さんでした。

それ以降、中津に寄っては、もり山さんの唐揚げで美味しさ、パワーを頂き

どうしても、広島に持ち帰りたくなり。

社長さんに頼み込んで

修行に!!

なんと3人で修行に修行を積んで

とうとう、広島に中津唐揚げ もり山!が!!


広島の方には、唐揚げ?と、普通に思われると思いますが。。。

もり山の唐揚げは、全く別もの!!

世界一美味しいと思ってます。

イメージ 2


今からも、本店の味を守り

まじめに、一日一生!

美味しい唐揚げを提供出来る様に精進します!

どうぞ!一回、JR横川駅北口徒歩1分!

熱々を提供します。

5分間お待ち下さい!

世界一の唐揚げを提供します。

よろしくおねがいします!!




中津 唐揚げ もり山 広島横川店 facebook


もり山 万田本店











この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事