の〜んびり日記

あらあら、もう3月も終わりに・・・(;^_^A

日常に移動中!

遅くなりましたが、 新年明けましておめでとうございます! たぶん今年も、さぼりさぼりのブログですが、 どうぞよろしくお付き合い頂けましたら、 幸いです(*^^*) 大晦日31日から、今日まで、東京を寝床に、あちらこちら行って来ました。 年末年始の旅行は、何年ぶりでしょう。 保養所があった頃は、行ってたんですが…。 今回の旅のダイジェスト版 念願の…。 プリモ保護者忘年会 大晦日にもかかわらずお付き合い頂き、ありがとうございました(*^^*) 元日のシー 感謝の気持ちで。 一度行ってみたくて。 足をのばして…。 今、帰りの新幹線です。 詳しい日記は、また後日すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

4月9日(日)、2日目です。 10時の開店直後に到着。イベントのチケットもゲット出来ました。 先に来られてたみこさん&のりさんもチケットをゲットしてくれていたので、昨日と違うバージョンの 写真撮影が出来ました 2日目も、空いていたので、早く買い物を済ませる事が出来、無事バッジも2種類揃える事が出来ました。 13時からのイベン ...すべて表示すべて表示

いっぱい未更新ネタがありますが・・・(;^_^A ホットなネタから〜(*^^)v 4月8日(土) リラックマストア神戸店の3周年イベントに行って来ました プリ友&リラ友のみこさん&のりさんが、早くお店に到着され、午後からのイベント参加チケットを 入手して下さいました。ありがとうございます<m(__)m> その頃、我 ...すべて表示すべて表示

プリモピースのぴいちゃん

2017/4/9(日) 午後 11:57

2月に、6歳のお誕生日を迎えた我が家のぴいちゃん 自分で申告してくれるから、忘れることなくお誕生日ケーキを買ってきて、お祝いしました そのぴいちゃんも、最近ご飯の間隔が怪しい感じだったのですが、だましだまし過ごしてきましたが、 とうとう、ごまかせなくなってきて、入院しなくてはいけないのか? 入院すると、記憶がなくなると ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事