ここから本文です
ゆっくり暮らす日々−編んだり織ったり片付けたり
雪の季節も終わりが見えた、気は抜けないけど、もーすぐ春だー♪

書庫最新記事

すべて表示

  • 忙しいって言葉、言葉も状態も。やだよね。 便利で、オールオアナッシングで、バスが遅れたっていう遅刻の理由みたいで。 忙しいって書かなきゃならないこと自体がやだよね。 でも、昨日の続きで落ち着かなく忙しい日 ...すべて表示すべて表示

  • 日曜なのにやたら忙しかった

    2017/4/23(日) 午後 9:10

    日曜の朝8時は、いくら年中無休の大家だってまだ寝起き。 なのに、ホース出してもらえますかーとか、BQの小屋使っていいですかーとか、ピロピロとSMSが鳴る。 そんなもん前日に言っときなよ(-"-) 9時半過 ...すべて表示すべて表示

  • 以前はちゃんとカテゴリ別に何本かに分けて記事を書いてたけど、最近は全部1記事の中に入れてるから、どのカテゴリにも分けられなくて困ってます(^^; なにが困るって、タイトルが長くなり過ぎるのが一番困る。 マ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事