女の立小便

女性の立小便を中心に色々切込みます。×adult

立ション名人

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

屋外での立ちション例

人が多い中での立ちションの例として、前にも書いたハバロックエリスの逸話があります。
彼は、知り合いの女性の多くに立小便をして貰うので有名でした。
彼の楽しみの一つとして、雨の日にレインコートを着た女性と一緒に街中に出て、立小便してもらうのを好んでいたそうです。
人が見ている中で行ったので、真下にオシッコを落としたようです。
下着を着けていたかどうかは不明です?

昔の有名人(続き)

女性の立小便に関する有名人と言えば、やはり
 英国の性科学者 Havelock Ellis
です。
彼は、女性の直立した"自然な行為"の美の発見者と言っています。
ただし、彼に先行してオランダの画家レンブラントには、女性の立小便の絵があるとのことです。
エリスは、知人女性に立ったまま放尿してもらうよう頼んだと言うことで有名です。

開く トラックバック(2)

一昔前の有名人

前に書きました、Sophie Rickettの記事が、下のHPにありました。
http://www.g-cipher.net/~reboots/girls/sophie.html
http://www.g-cipher.net/~reboots/girls/index.html
これを見ると、彼女は通常の写真雑誌で、立小便の姿を載せたことで有名になりました。
ちなみに、日本では1980年代に、色々乗っていました。
どこまで通常と言えるかは?ですが・・・

昔の手帳を整理したら、以下のメモが出てきました。
creative camera 1996 No.338 & 1997April 
Sophie Rickett
creative cameraは、イギリスの写真雑誌らしいが、残念ながら現物は確かめたことがありません。
この号のメモを残していたのは、上記 Sophie Rickett嬢の立小便写真が、載っているとのことだからです。
聞くところによると、彼女はミニスカート姿で、スカートを少し捲くって、尿線を前下に飛ばす、堂々たる立小便をしているとのことです。
一時期、インターネット上の女性の立小便の代表例として語られていました。

昨日も書いた、PatchesのSTORYページで一つ。
Theory of Panty Peeing - One Woman's Perspective
  下着越しのオシッコの理論ーある女性の見方
では、下着を濡らす女性のパターンを以下のとおりに分類しています。
なお、通常これらの複合型になります。
 ・事故としてこらえきれなく漏らす 一部はオシッコ我慢趣味の結果
 ・便宜上の放尿 
   屋外でスカートの下で放尿、下着がないとスカートが汚れる。下着で真下に落とす。
 ・SEXの一面としてのお漏らし
 ・露出趣味
 ・アダルト・ベビー 幼児回帰趣味
通常はこれらが複合しています。
私の趣味では、ノーパンティで前に飛ばすオシッコを見たいのですが、スカートの真下に落とすならば、下着を着けたままと言う発想もあるようです。
スカートの役割は、女性がそのままでオシッコできると言う面があったようです。
昔欧米では汽車が停止した時、女性が外立って話しこみ、その下に水溜りが残ると言うことがあったそうです。

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト≪さとふる≫
実質2000円で好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!
数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事