最新記事

すべて表示

HONDA ステップワゴン

久しぶりの更新です。 昨年車の買い換えをしたのですが、かなり悩んで決めたため、今、検討中の方のために、個人的な感想を書きたいと思います。 比較検討していたのは、①トヨタ ヴォクシー  ②日産 セレナ(新型) そしてHONDAステップワゴンです。 実は全部試乗しました。(セレナは発売前だったため一つ前 ...すべて表示すべて表示

高校の県大会2

2016/10/22(土) 午前 11:57

女子団体形 二回戦突破。 そして…次はニーパイポです。 その前にお昼ですが…食べてる時間無さそうですね_| ̄|○

高校の県大会

2016/10/22(土) 午前 10:33

今日は、新潟市亀田総合体育館で、高校の県大会です。 現在、最初の種目、「女子個人形」三回戦が始まっています。 水落は二回戦にて、かなり硬くなってましたね。 戸邊は三回戦にて、気力負けですね。 矢野は4回戦進出。



.


みんなの更新記事