ここから本文です
名古屋市 緑区 天白区 日進市 空手 虎徹 ブログ
大志貫徹 虎口の空手道=実戦空手道虎徹 http://www.karate-kotetsu.com/

KARATE ALL JAPAN 2017

本日は、正道会館様主催のKARATE ALL JAPAN2017に参加させて頂きます!

当会からは2名の勇士が参加
全日本一般クラス
全日本マスターズクラス
の両クラス。

全日本の名に臆することなき、参加への英断は道場としても私個人としても誇りに思います。

何も出来ませんが
健闘を祈ります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

予定連絡


行事予定

10月1日 昇級審査 植田コミセン

11月5日 虎徹杯 津島市錬成館



振り替え連絡

10月27日 神の倉での稽古予定でしたが施設都合によりお休みとなります。



ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします

この記事に

ヤスカメ Part2



お待たせしております

関西での掛け試し総会に参加させていただいたり
(メッチャ楽しかった

何かとバタバタしており今日に至ります

タイトルの通りヤス君が撮ってくれた写真の続きです



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
酔っ払いじゃありません(笑)

 


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

ホラーですね


データが集まりましたので(容量3.6G) 4GのUSBメモリースティックを各指導員にお渡しください。
ヤバイデータはカットしてお渡しいたします

コピーは9月末にて終了しますので、それまでにお渡しください。

それでは宜しくお願いいたします



この記事に

これは

 
これ何かすごいな

イメージ 1

気のせいだけど(笑)

イメージ 2


だとしてもデカイな(笑)

撮影はG先生です。
何か力をお持ちでしょうか・・・。

この記事に

ヤスカメ Part1


今回はヤスが撮ってくれた画像を一挙公開

頼んでもないのに、自分の携帯でズ〜っと、写真撮ってくれて

転送までしてくれました

半分子どもで、半分大人の目線で撮る写真は子供たちを捉える角度や表情が

これほど違うものなのかっと、驚きヤスに感謝するばかりです

空手の稽古場では鬼軍曹のヤス

フィールドではホントに頼り甲斐がある男になりました

ヤス ありがとう


ではお待たせしました

写真だけですが楽しんで頂けると思いますので、お子さんと状況を振り返りご歓談ください

300枚以上も撮ってくれたので

まずは初日分を
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33


右側がヤス君です

会ったら声かけてあげてください



イメージ 34

と・・・初日は軽く撮ってくれたようですが

二日目からはいい写真がたくさんありますのでお楽しみに

また次回アップにご期待ください



この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事