全体表示

[ リスト ]

4回目

1.そんな6人に
バトンを回す據
(回す人を先に書いておく)

?蔔嫌?
2.お名前は?⇒ゆぅさん
3.おいくつですか?⇒ぇ―ぅん。
4.ご職業は?⇒ピカピカ
5.ご趣味は?⇒服のコーデ考える(・ω・)真剣・ぷ
6.好きな異性のタイプは?⇒いぃ出したらキリなぃもん
7.特技は?⇒勘を生かしたなんか(∀)&へんなかお・ぷ
8.資格は何かもっていますか?⇒色々と
9.好きな人はいますか?⇒いませんね―ほしぃね―非常に
10.貴方が愛する人に一言⇒会いたいにゅ(・ω・)
11.回す人6人とその人の紹介をお願いします。⇒ん―みんなきっといぃ仔だょ きっと笑
12.最近買ったもの?⇒服―
13.理想のデートコース?⇒冬の海
14.今の恋愛を一言で言うと?⇒ずんッずんずんずんどこ
15.年上と付き合った事がある?⇒ぁる
16.これだけは負けない⇒チップに対する愛の深さ
17.一人旅にでるとしたら?⇒となりのお宅
18.本気で酔った時?⇒はは(・∀・)
19.好きな芸能人は?⇒成宮じゃってば
20.動物に例えるなら?⇒バッファロー・爆
21.最後の発信履歴は?⇒凌次
22.最後の着信履歴は?⇒ミチオ(^ω^)
23.最後にメールしたのは?⇒良輔(^ω^)
24.アドレス帳の27番目は?⇒なぎ先輩(^ω^)
25.携帯の機種は?⇒SBのSH
26.アドレス帳の29番目は?⇒ゆかりチャン(^ω^)
27.何フェチ?⇒後姿フェチ
28.このバトンを回してきた人はどんな人?⇒小学校ヵラのツレ☆ばかじゃけどえぇ仔やんな(^ω^)!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事