ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 15



やっちまった筑波選手権より一ヶ月…
イメージ 1


そして迎える2ヒート制(つまりWエントリーで4レース)ソレイユ第2戦………。。。
順調にケガは回復してきて日常生活には困らないでいるものの、力を入れるとやはり痛い…
積み込みの段階で(しかもグロム&NSF二台積み)痛める
念のために金曜日に病院に行き、先生に運動してもいいですかねぇ?と確認すると
「あと一ヶ月半くらいは我慢してもらったほうがいいね、ストレッチ程度ならいいけど」








しかし❗
年末のグラチャン参加資格を得るためには年4回のレース結果を残さねばならなく…ここで2ヒート制のソレイユを逃すと、他でNSFとグロムで4レースをしなければならなくなる金銭的にも日程的にもそれはムリ❗

まー…………すべて亜久里のせいにしてもうグラチャンやめてもいっかー💡 なんて思ったが、むしろ予定を狂わされるのもムカつく とあくまでも参加資格を得るためだけに出発💨

道中、高速の段差だけでも足は痛く、気持ちが萎え
「とりあえず米山SAまで行ってみよう…」
「長岡の峠の山賊LST http://www.ls-takano.jp/sp/index.htmlの店の前で写真撮って『ここまで頑張りましたが、やっぱり引き返します』にしよう…」
と思いつつも…

朝方、到着🏁
イメージ 2

相変わらず、のんびりムード(笑)

イメージ 3

イメージ 4

今回、グロムのアンダーとシートカウルはクロショーに塗ってもらいました🎵
ありがとう✨

さて、とりあえずツナギを着てみる。
おー、特に問題ないか?
早速グロムに乗ってみる。
ん〜、まぁ平気っぽいか?
NSFに乗ってみる。
………ダメだ、こりゃ
グロムは姿勢がまだ楽でニーグリップが出来ないところが逆に功をそうしているものの、NSFは踏ん張る右コーナーとお股を意識的に拡げていないと痛すぎる…。



どこがどうダメなのか は理解出来たので、どうにかこうにか………





4つ勝ちました
イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

貴大さん、絶妙


イメージ 8



イメージ 9

3レース後…二時間しか睡眠してないので、放心状態w


一番やらかしたのは表彰台でしたね
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ホントに足痛いんか?
はしゃぎ過ぎました。。。

今、けっこう後悔してます(´-ω-`)

SPクラス、新潟勢『今井店長』VS『妖怪・丸じぃ』の戦いもサイコーに面白かったです♪動画あるのかな?
イメージ 16

ソレイユの方々、お疲れ様でした🎵

この記事に

  • 顔アイコン

    相変わらずタフだね〜(笑)
    傷口から出血しなかった?あまり無理しないようにね!

    [ area_works ]

    2017/7/7(金) 午後 10:45

    返信する
  • > area_worksさん
    出血はなかったです(^-^;
    ありがとうございます❗

    [ かれ〜 ]

    2017/7/21(金) 午後 8:11

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事