たんかできるの

短歌で日々を綴るオタク藁リーマンのブログ

1ページ目

すべて表示

はじめまして

はじめましてカレイです。

短歌のブログをはじめました。
とは言っても短歌のブログはこれで3度目です。

昔作った短歌のブログはくだらない内容だなと
個人的に思いこんでしまい全て削除してしまいました。

いま思うとその当時の感性はもう戻らないわけで、
自分自身にとってもったいないことをしたなーって感じです。

3度目のブログも前のように長続きできるようにがんばります!。

さりげなくサラダ記念日のように今日が記念日になりますように・・・。

その他の最新記事

すべて表示

初音ミクですか〜。 ニコニコ動画で、一世を風靡した初音ミクですが、 意味合い的には下記の感じです。 初音ミクは、札幌市に本社を置くクリプトン・フューチャー・メディアが開発販売している「歌声ソフトウェアシンセサイザ(ボーカル音源) ...すべて表示すべて表示

ついに来ましたね。「Nice Boat.」。 こういう言葉が流行っていたことも知らなかったし、 意味も全く不明でしたが、バックボーンを知ると なるほどって感じでした。 「Nice boat.」とは 1.カオスや不満や流れ ...すべて表示すべて表示

社会保険庁の

2008/3/4(火) 午前 0:22

仕事ぶりってすげーなー (テレビタックルを見て)


.


みんなの更新記事