趣味の部屋

可愛いパピヨンのレオくん、ナナちゃんとの出来事、熱帯魚飼育、釣り、園芸、旅行など不定期ですが出来るだけ更新したいと思っています。

大昔の北海道(笑)

こんにちは〜! 今日も曇りで涼しかったです。 晴れれば暑くなるし…(笑) 曇っていて涼しいのが良いかな? 北海道にブロ友さんが居ますが、最近私が昔し行っていた頃の北海道と かなり変わってしまっているので昔を知らないブロ友さんの為に昔の写真でも…(笑) その前に先日廃線のお話を聞きまして見てみると こんなにも無くなってしまったのかとびっくりしました! 因みにこれは昭和49年4月の時刻表です。 その当時の路線図です。 今現在廃すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ありがとうございました。

2017/7/2(日) 午後 0:11

こんにちは〜! 改めましてレオくんへのお誕生日祝いのお言葉ありがとうございました。 パピママさんには毎年レオくんへ歌のプレゼントを頂きまして 本当にありがとうございます。 しかも私ごときですがご心配を頂きましてありがとうございます。 凹んでいましたが元気になりましたので ...すべて表示すべて表示

レオくんお誕生日おめでとう!

2017/7/1(土) 午後 7:48

こんばんは〜! お久しぶりです。 早いもので今日から7月・・・ 今日7月1日は、レオくんの誕生日で、4歳になりました! レオくん4歳のお誕生日おめでとう! 何だかあっという間に1年が過ぎてしまったような・・・ 4歳になっても相変わらずボール遊びは大好き ...すべて表示すべて表示

母の日用が…(笑)

2017/5/3(水) 午後 1:32

こんにちは〜! GWに入りまして今日でもう5日目で早いもので半分が過ぎてしまいました。 仕事をしていないとこんなにも早く時間が過ぎるのかと思ってしまうぐらいです。 近年は母の日にカーネーションではなく紫陽花などを送る方が増えているみたいで 私も・・・ 先程母の日用として ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事