ぼぉぉぉと日記

訪問感謝します(・ω・) くわしいことはとっぷをご覧になってあそばせ。

とっぷ

すべて表示

とっぷとぷ

イメージ1   かれんのブログ『ぼぉぉぉと日記』に来てくれてどうもありがとうヽ(*´∀`)ノ   主に日記。つぶやき(思ったこと) などを書いてます。   ぱそこん更新かつ最近あまりパソコンを開かなくなってきたため、   月に1度ほどの更新になるので いわゆる亀更新ってやつです(゚∀゚)   【かれんのすぺっく。】     ・長女     ・いわゆる腐女子たいぷ     ・最初に壁を築くのではなく、1回話したあとに      壁を築く少しめんどくさい人見知り     ・少女だが少年ジャンプがだいすき     ・黒髪ろんぐのすーぱーストレート     ・身長163センチ 体重47きろ     ・貧乳でもなくと普通のどちらでもない貧乳     ・非リア充    ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

警報が。

2013/9/4(水) 午後 1:56

  警報なったから帰ってきましたよ!!!   4時間目保健の授業でした。   めっちゃお腹減ってました。   授業お ...すべて表示すべて表示

また嘘を。

2013/8/8(木) 午後 5:24

   また嘘を嘘で隠して 嘘を吐き続けるのです。   付き合う気も ずっと一緒にいる気もないのなら   手をださないで。 はぐをしな ...すべて表示すべて表示

  最終更新が1年のときでしたねw   どうも! 無事進級することができました。 そんな私。JK2でございますJK2!!    ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事